しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ズレる。
 そう聞くと、Jay迷にはドキリ。とするコトバかもですが・・・356
 ※誰かさんの後頭部はみないでネ。
 

 新譜「魔杰座」の解禁日がズレました。219
 留まることのない、新曲のネット流出が原因らし 238
 1週間ほど先延ばされ、
 10月15日リリース決定です354
 
 発売日は先延ばされたものの、プロモは今週末 予定通り決行だそうで 392
 
 周杰倫「魔杰座」全省預購簽唱會
 10月11日(六) PM1:00 高雄 夢時代
 10月11日(六) PM7:00 台中 新光三越
 10月12日(日) PM1:30 台北 西門町屈臣氏前廣場
 
 台北 屈臣氏前廣場・・・
 ぎゃー356ってくらいせっまいところですけれど、ご参加のみなさま、ぎゅうぎゅうになって杰倫を盛り立ててきてください237
 1000%3男のパワーに備え、カサのご用意もお忘れなきよう222
 
 ズレる事件に世界中のJay迷が右往左往している中、
 当の本人もまたパタパタと。
 新曲のMV撮影に追われてはります。
     155「說好的幸福呢」MVからの一コマ
     
 方文山ヴィンセント・ホウ)氏による抒情詩を、Jayの声がせつなくつむぎあげた逸作218
 これが第二波主播なのかと、先んじて聴いちゃった・・・ぢゃないですか!12
 そしたらちょっと泣きかけまして356
 飛飛モード一色だったワタシも、いきなりモードにチャンネル・チェンジしてきましたよっ355
  
 今曲のMV撮影は、あのどデカイ台風前夜、風雨ふきすさぶ中を279さして行われたトカ。
 

 舞台となっているのは、華山藝文中心157ココ)の古びた建物です。
 いろんなひとが撮影に使ってる雰囲気あるロケ地。元々は醸造所や駅として使われていたそうで。
 ココだけ時が止まったかのような不思議な空間ですね。
 次回、渡台時にでものぞいてみたいなー♪
 
 ロケハンのみならず、小道具にもこだわりをみせるJay Chouさん。
 どでん。と置いたピアノに、草花をデコレーション353
 さらに雪(?)まで降らせる演出で、新曲に花を添えます。
 
 「ぼくはロマンチストぢゃない。」
 ってなことを、いったいぜんたいどの口がゆっていたのやら・・・229  (JVR News/新浪娯楽
 
 新譜リリースを終えてとりかかるというウワサの、新作映画の話題なんかも出てきたりして。
 ちょっと見逃してる間にタイヘンタイヘン433
 香港熱にうかされてる場合ナドではありません。217
 
 昨晩も、Jayにウゴキあり!
 リリースが先送られたからか、
 方文山の晴舞台『六義幫』葉恵美ママとのんびり鑑賞されてたモヨウ。
 
 「本人よりキンチョウしたよ。」
 まるで子供の発表会を見守るお父さんのような面持ちだったみたいデス。237
 (聯合報新浪娯楽
 
 舞台の役者さんたちは杰倫からの賞賛のお礼に、「蘭亭序」という曲のMV撮影のお手伝いをすることになったトカ。
 次から次に話題となる杰倫なNewsを耳にするにつけ、新しいカレの曲たちと出会う日が待ち遠しくってなりません。 遅れないよう、しっかり追っかけてゆかなくちゃ~29
【2008/10/07 21:20】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<王子からの転身(追記) | ホーム | どこでもドアあげたい(追記)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/349-799b6596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

