しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どこでもドアあげたい(追記)
     コンサに代言、台湾観光までPR220
     ここまでこなして、なお帰れない方がお一人・・・
     
             おちゅかれさまです。 呉尊デス。
 
 スクリーン・デビュウ作『武俠梁祝(劍蝶)360  官網
 
 10月9日の公開に向け、香港~台湾~広州~北京~上海と233
 休む間もなく、華界を縦横無尽に駆けめぐる首映旅が開幕237
 ドラエもーん、のび太などではなく、呉尊サンにどこでもドアをあげてください・・・
 ******* 10/10 追記 *******
 
 長かった『武侠梁祝(劍蝶)プロモ旅219
 ようやく北京にたどり着きましたー433
 
 
 大陸行脚といえば、お約束のロングインタビュー♪
 
 呉尊阿Sa食神ぶりが話題となっていましたけれど、実は馬楚成ジングル・マ)監督も相当なグルメさんだったみたいです!237
 おいしいものをみんなで囲めば、もう家族。のようなモノ178
 それぞれの得意分野情報を駆使し、各地でおいしいものを食べ歩きしつつ、楽しい劍蝶旅だったそう411 
 NGしてもで撮影が延びたとしても、それでもクランクアップまでたどり着けたのは、
 グルメなチームワークのおかげだったのかもしれませんねー221  
 
 大陸のお披露目日は、10月16日
 
 従来の梁山伯より、男っぽいイメージに仕上がったという2008年 呉尊版238
 みんながみんな、 「カッコイイ」とか「オススメ!」と大絶賛だったり、哈林ハーレム・ユー)の広東語Ver.がちょっとおもしろい出来らしいトカナントカ。
 ・・・そわそわ気になるこのごろです。。。 (新浪娯楽 1 2ent.tom

 *******10/9 記事 *******

 呉尊サンは今日も飛ぶ・・・233
 8日 成都 
 いよいよ明日がお誕生日の呉尊。
 万達広場の影迷會では先取りお誕生日会が催されました315
 
 4層ものバースデーケーキを前に、お誕生日ソングを歌い、みんなからお祝いされる尊238
 ファンからお花。 さらにとある小箱を贈られ・・・
 WOW!
 開けると、百匹のちょうちょが入っていたそうですヨ~433
 
 ロマンチックだけれど、実際はわりと・・・グロい
 
 たくさんの蝶が舞い飛んでゆく様を見て、
 「『武侠梁祝(劍蝶)がたくさんの地方へ届けられますように。」  
 
         がんばりマス220  
 初主演映画のヒットをあらためて願う呉尊サンでした。 (捜狐娯楽ent.tom
 
   ******* 10/8 記事 *******
  
 7日 広州首映會
 
 大入り満員したら、その御礼に・・・ハダカで泳ぐ220
 と言い出した呉尊サン。
 うそうそ。みんなにごちそうするよ~411 と言いなおしてたけど、
 阿Saは未だ呉尊裸泳を支持しているみたいです。229はは。
 
 
 撮影中は、呉尊の”食神”ぶりに圧倒されたという共演者たち。
 「普段は物静かにしてるけど、タベモノをみると興奮しておしゃべりになるんです。」
 とお相手 阿Saはモグモグ522をひそかに観察。。。
 撮影に使われた小道具タベモノも、こそっとこの大胃王子に食べられてしまってたトカ356
 「撮影は長くて、おなかがすいてしかたないのに、そこにあるタベモノを前にガマンなんてできないよー。231
 と。言ってのける呉尊もスゴイですが、阿Saも女だてらになかなかの食べっぷりをみせていたらし。
 
 映画を通し、またタベモノつながり(?)で気の合ってしまった二人。
 阿Saが「姉妹を紹介したいわ。」なんてことも言い出す始末。
 タベる・呉尊サンを見ているだけで、誰でも愉快で楽しくなっちゃうんですよねー176
          
          さて。今日は何を食べよぅ?????????
 
 明日もあさっても大陸巡業が続くけど、ご当地グルメも満喫しつつ、阿Saと共に長い旅を乗り切ってほしいなー♪ (新浪娯楽 [南方日報][新快報]
 
   ******* 10/7 記事 *******
 
     6日は一時返台―233
     信義威秀中庭で開催された『武俠梁祝(劍蝶)台北首映會
     

 共演したよしみで、小猪や、Jayからもお花が届き、華やかな雰囲気353
 飛輪海メンバーも花束持って駆けつけてくれたようですっ237
  
 単独の時とちがって、4人でいると呉尊の表情もやわらかくなるように感じます。。。

 初主演映画お披露目のお祝いと共に、まもなく迎えるお誕生日のお祝いも219
 映画会社から、お酒お肉がWでプレゼントされました。433
  
                      飲んでオイシくて大満足~178 また出ましたヨ、シアワセ顔237
 
 呉尊の誕生日のお願いごとは、やはり映画の大ヒットにつきるようで。
 「ハリウッドに殴りこみができるほど
 のヒットを狙っているんだトカ。 (聯合報新浪娯楽
 一作目から言うことがでっかいでっかい呉尊サン。229
 ハリウッドもよいけれど、日本でキチンと劇場公開してくれることを、我らは小さく期待しておりまーす。439
 
    ******* 10/10 追記 *******
 
 余談ですが・・・
 阿Saと一緒に出演した「娯楽百分百」の収録で、演技試し220
 電車内でチカンに遭う という設定に挑まれていた呉尊サン356
  (網易娯楽)
 おしりをさわられるわ、
 大食い伝説を暴露されるわ・・・小猪にすっかり遊ばれてたみたいですー。229

 
    ******* 10/6 記事 *******

 まずは5日 舞い戻って香港グ221
 

 首映會では、梁仲山(呉尊)が花嫁に扮した祝英台阿Sa)を迎える・・・
 というロマンチックな演出が238
 
 映画では悲劇的な最期を迎えてしまう二人の恋ですが、夢をつかの間叶えてあげたよう。
 
  
 馬楚成監督と程小東監督は、ここで一本の籐条(?)をお祝いにプレゼント25
 これは”夫をうまくしつける”アイテムだそうですヨ。ププ

 伝統的な華流結婚式の雰囲気に感動を覚えた呉尊サン。
 将来、自分のお式もこんなだったら・・・233 なんて妄想されてたみたい。
 最近、こんな話題ばっかだなー229  (新浪娯楽/爽報)
   
 ファンイベントでは、お誕生日のお祝いに、大寿ケーキがドドン!と登場433
     
 さらに、映画館が満員御礼になるように。
 と願いをこめたポップコーン入りの紅包が迷から贈られました。424 (捜狐娯楽
 
    ******************** 
  
 あちらこちらで前祝いされてる尊・三十路直前お誕生日ですが、10月10日は翌日に控えた杭州コンサのため、リハに追われて過ごしそう。。。
 16日には、首映會が故郷ブルネイで行われる予定らしいので、
 そこまでががんばりどきです91
 
 220 呉尊、加油=!220
 
 呉尊さんの旅はまだまだつづく。
 ということで、しのわずりも明日へ(たぶん)つづく・・・
【2008/10/06 23:46】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ズレる。 | ホーム | その後の足取り・・・(追記)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/348-11d2f32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

