しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛んできました!(飛来後)
 飛來前 0分 ついに!
 叫び疲れ、飛び疲れ、橋を見上げすぎて首が痛くなったちょうどその頃、
 ステージでは武侠アクションが繰り広がっておりました。
 ワー。とバカみたく呆けていると…
 
      
             飛んできた!!!
 
      呉尊がワイヤーアクションで空中から飛び出し、ステージに237
      そのまま剣術をキメ続ける武侠 
      飛
            レポるまでもなきカッコよさでした353
 出揃ったたちで「不死之謎」
 それからそれから 「雙截棍」
 フ・フ・ハ・ヒ♪ なんとあのJay曲を飛輪海Ver.で楽しみます221
 飛來後 10分 小桃こわれる・・・237
 
 まんをぢし、流れはじめたたまごチャーハン曲「恆星」
 ココが見せどころの大東きっと膝が限界超えてただろうに…がんばりぬきました424
 この曲を生で耳にするのはじめてでしたが、すごくイイ!オープニングからぞくり。ってしましたね。
 カッコよくキメた後は、癒しのおうた「為你存在」
 
 迷たちとの合唱で、ひとまず幕。と相成ります。
 
 アンコールの幕開けは、またまた亦儒から219
 今度はDJに扮し、ターンテーブルをいぢります。 わりとサマになっています。
 DJ Calvinがカッコよくキメたその直後、「只對你有感覺」でゆれる会場439
  
 POPなアレンジがかわいいな~238

   
 4人のお衣装については、もう一声…230と思いましたが、この目でZoneキャップ姿のカレを見れ、ワタシはとってもシアワセでした。10
 ラストは「新窩」
 曲の感じといい、詞の内容といい、飛コンのラストにふさわしい一曲で、会場のボルテージもMAXに237
 ココまでくると、たぶんもうヤバかったであろう大東&亞綸356
 それを励ますかのように、このひとがハジけました
 「YO-!」
 ハイ。
 ノリノリの呉尊サン
 この目でちゃんと確認させていただきましたyo-。433
 飛來後 30分 小桃 ご満悦176
 

 
 
 この状況下では、「YO!」なカレもすごくカッコよく、爆。ではなくきゃぁ。
 
 最終場では、ジャケットもお脱ぎ捨てになられ、露わになったカレの二の腕。光る汗にきゃぁ。
 
 
 ネタにならないカッコよさをもって、はじめての飛輪海コンサートは幕を閉じてゆきました。
  
  (明報/蘋果日報 他)
 
 
 チュウ176 ちゃんと飛んできましたヨ~♪

 ほんとういうと、期待。というより、シンパイの方が大きかった今回の初舞台。
 ステージングにおいて要となるひと 大東の負傷により、どうなることやら。
 ハラハラしつつ、出かけた香港。。。
 でも飛たちはそんなシンパイをよそに、すごいステージを見せてくれました218
 
 とりわけ呉尊
 お得意分野のアクションもさることながら、メンバーへの気づかい。そして我らファンへのアピールもいつも以上にがんばってるな。って思ったし、何よりも…歌えてた!んぢゃないかって気がします。
 イベントとはまったくちがう空気を放つコンサート219
 そのプレッシャーに負けることなく、かわいく楽しくカッコよく、じわ。っとくる一幕もあったりと。
 いつも以上のパフォーマンスを見せてくれた飛輪海にありがとう。
 こんな盲目的なワタシとご一緒に飛んでくださったお友達にもありがとう。
 「我・・・真的聽不懂。。。」と思わず尊が止めてしまった(笑) 「至少還有我」のぐだぐだ大合唱の中で、彼らを通じて出会えたすべてにあらためて感謝した香港でした。
 
 最後の最後に。
 こんな長いレポ、読んでくださったみなさまにも感謝のキモチでいっぱいです。
 もひとつおまけイベントにも参加してきましたので、よろしければそちらも読んでやってくださいませ。
スポンサーサイト
【2008/10/01 23:57】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<飛んできました!(飛来前) | ホーム | ノリノリの呉尊に会いに♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/345-f08ace78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。