しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛んできました!(飛来前)
 エネルギッシュ香港360から帰ってまいりましたー。
 着いた途端…寒っ356 空港外の冷気にやられ、なんだか喉の調子が悪いです。
 ついでにゆうと、食べすぎ+動きすぎによりカラダ全体がゆうこと聞いてくれません393
 でもエネルギーだけは、1000% バッチリ補給されてる221
 毎度のことながら、香港の力ってスゴイですワ☆
 
 そんな熱き香港で、さらなるパワーを与えてくれたたち238
 飛輪海《想入飛飛》演唱會
  
 9月26日 27日と、亞洲國際博覽館で行われた彼らのソロ・コンサート353
 デビュー3年目の飛輪海が魅せた初舞台のモヨウを、香港のうつつを未だ彷徨いつつレポしてみたいと思います。
 うつつの中ゆえ、とても長いです・・・よろしければ155読んでやってくださいませ。
 開演時間PM8:15
 こんなことは目安にすぎず、押し押しで356ようやく開演した飛コンサ。
 冒頭で度肝を抜いたのは、そのメイク&お衣装でした405
 
 香港名物 キラキラメイク353
 この瞬間が、ワタシのお揃い初体験265
 4人同じような格好してても、遠くにいてても、あのひとだけはわかってしまうのは238デスネ。398
 
 オープニング曲は「出神入化」
 お披露目時にはあんなにグダグダだった(笑)この曲を、めさめさカッコよくキメた飛たち。
 出だしは上々♪ この勢いのまま、記念すべきデビュウ曲「我有我的Young」へなだれ込みますー355
 きゃぁきゃぁ。はしゃぐ我らの前に、ドドーン!
 立ちはだかるは、217香港名物電光牌217
 …まっくら 12
 香港コンサ。いえ、タタカイはそこから始まっていたのでした― 
 飛來前 40分 小桃キレる359
 
 牌立ちはだかる中、かわいめ「心裡有數」、しっとり「明日香」を経て、飛たちはおめしかえ。
 「小小大人物」では、スクリーンの気球から飛び出てくるかのように上空から飛行士姿のカレらが登場でーす10
 
 やはり香港。やることがハデだわいな~218
 
 そのままお気に入りの「愛到」へ。
 このお衣装、カワイかったんですよねー。
  
 呉尊がお手フリする余裕を見せ始めたのもこの頃だったかも。
 
 会場があったまりにあったまった頃、まんをじしてソロ・パフォーマンスのはじまり237
 口火を切ったのは、サンシャイン・亦儒278
 ボイスパーカッションで、Calvin RAPをキメてくれました☆
 ちょっと意外なパートでビックリでしたが、この亦儒はホントにカッコよかったです194
 それからワタシの大好き飛曲「夏雪」
 サビの部分でずっとマイクを客席に向けてた呉尊サン。
 ラスト歌うのかな?と思っていたら、そのままマイク下げ持って終わってましたワ。 229
 歌わんのかいっ!!!405
 飛來前 30分 小桃 尊に癒される176
 
 ようやく牌扱い(?)にも慣れてきた頃、かかった「超喜歡你」
 冒頭で個人芸を披露してくれた飛たちにビックリ~433
 
 大東はギター
 亞綸はキーボード
 亦儒はRAPパフォーマンス
 そしてそして呉尊がなんとドラム155という趣向ですっ。

  
 !結構うまい!
 と(たぶん)皆がビックリしたラスト、必死で音止めてる姿がかわゆい238
 
 飛バンドと化した4人が「一個人流浪」を寄り添って歌い、
 亦儒や亞綸の目にはうっすら涙も浮かぶ。。。
 
 こういうあたたかさも飛輪海の魅力のひとつだと思いますネ。イイ絵だ~♪
  
 亞綸だけが一人残され、「Ti Amo」の弾き語り266
 やっぱりゲストは、劉力揚ラウ・リーヤン)でした。424
 
 まるで兄妹?と見まごう二人356
 亞綸の歌声が、実は一番スキなワタシです。398
 
 この曲も大好きですが、ココからコンサは大きな大きな山場を迎えることに―
 飛來前 20分 小桃も遅れぢと山登り 29
 
 「My Girl」「暗戀你」ナドちょっとレトロなナンバーが続く。
  
 WooWooWoo WooWooWoo~
 呉尊サンと大東の絡みがカワイくって、声かれました・・・355
 
 飛たちの出し物に、会場のボルテージも上がりに上がる42
 そのまま「不會愛」「至少還有我」
 ファンとの合唱歌がつづきますー
  
 橋のたもとで、飛輪海178              (ent.tom/on.cc/百度娯楽/QQ/蘋果日報)
 
 そして長いレポもつづく・・・・・・・・
【2008/10/01 23:59】 | レポレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<尊尊 在哪? | ホーム | 飛んできました!(飛来後)>>
コメント
すっかりご無沙汰してます~
と思ったら、小桃さんったら香港に飛ばれてたなんて!
ノドの調子はいかがですか?詳しいレポお疲れさまです。
飛の4人はそれぞれの個性もさることながら、4人がほんとに仲良しさんって感じが伝わってきて見てて癒されますね。
なんでも12月にまた来日とか?
しばらく・・・小桃さんのラブな日々が続きそうですね。(笑)
【2008/10/05 23:09】 URL | 時計草 #rydD/zlY[ 編集]
☆時計草さん
ラブですv-238 プププ
杰倫の新譜一色の頭で飛んだ香港でしたが、ぶわっとカレらの波にのみこまれましたーv-433
あのなかよし加減がホントに飛たちの魅力ですね。
時計草さんもどうです?溺れてみませんか??i-237
ノドの具合はもうダイジョブです。
やっぱあの排気ガスだったんでしょうか。もしくはただの叫びすぎ?!i-229
いやはや、ご心配をおかけしました。
たった3日間の旅だったのに、フッカツするのに一週間って・・・香港ってほんとスゴイ街です。
やっと今正気に戻り、Jayのことが気になりはじめた次第。。。
遅ればせながら、時計草さんのところでお勉強させていただきますっ!
どうか置いてかないでくださいねー!!
【2008/10/06 14:27】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/344-669e1fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

