しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初コンサートまであとわずか・・・
 わずかもわずか、明日がいよいよ飛輪海の初ソロ舞台360
 Jay祭只中ですが、一気にモードにもってゆこうと、かけてみた。
 
 「心如蝶舞」

 

 阿Saが歌う『武侠梁祝(劍蝶)主題歌MVなのですが・・・ビックリするくらいドヘタです。12
 当初は呉尊とのデュエットも企画されてたらしいけど、避けて通れてヨカッタかも356
 
 う、ウタはともかく。
 『武侠梁祝(劍蝶)』の公開は、10月9日に決定です219
 香港コンサが終わったら、香港台湾広州北京上海
 呉尊カラクリ人形 5体態勢組まないとムリ!393ってくらい、ムリな行程で首映會ラッシュの波にのまれてゆくであろうカレ466 コンサのお稽古もタイヘンな時だけど、お休みもしっかりとりつつお仕事していただきたいな♪
 
 鬼のスケジューリングにのせられる前に、しばしなごやかな時を過ごす飛たち。
 今月10年を迎えたHit FMのお祝いに駆けつけたりしてました。
  
     まず呉尊亦儒が。
       (聯合報)
      お約束のZoneキャップ・・・229
 
     そして大東亞綸も祝寿に訪台433
       
   
 
 
 
 大東は「愛就宅一起」
 亞綸は「霹靂MIT」
 と。
 コチラはコチラで新ドラの撮影に大忙し355
 
 
 
 視聴率がよかったら、
 「全裸で水上バイクに乗るよ!」と嘯く亞綸に、「ぢゃ、こっちは全裸で街中を運転することにするよ。」と返していた大東。405
 そういえば「公主」時、呉尊サンもビキニで街中ダッシュの誓いなんかしてましたっけ。爆
 なんていうか、大東のガタイは最近スゴイので・・・想像しただけでもういっぱいいっぱいですワ
183
 (新浪娯楽)    
 
 ウワサで、大東が半月盤を痛めただとか、喉を痛めている。
 なんてこと聞きましたが、ダイジョウブなのかなぁ・・・ 
  (新浪娯楽)
 コンサまであと一日
 ワタシもいろんな意味でドキドキ。ハラハラです。。。

【2008/09/25 03:03】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ノリノリの呉尊に会いに♪ | ホーム | Jay調カントリー>>
コメント
私、この曲は、昔の中国歌なのかと思って観てましたv-12
見た後に、小桃さんの記事を読んで行くと・・・
ん?阿sa?最近の歌なのかーい!(笑)
あの曲調は、歌のうまいヘタが目立ちますよね。。

secret・・・言えない秘密のサントラにも入っている江語晨の方が私はひどい・・・と思いましたけど。
この映画に、どーしてこの曲?!この人?!って思ったらジェイと噂あるんですね~。知らなかったw

話を心如蝶舞に戻します。
呉尊!!初めてかっこいいと思っちゃいました!!(スイマセン・・・(汗))
向こうってデュエット好きですよね。
だから、あれ??って思ったんですよね。
やっぱりデュエットの話はあったんですね。。

香港、お気をつけて行ってきてくださいませ。
【2008/09/26 10:17】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集]
☆heidiさん
Jayのコンサで一度耳にしてはいましたが、ゆったりした曲調は歌唱力が問われますね・・・。
呉尊サンがご一緒でなくてホッ。としてます。爆
『Secret』もそうですけれど、お話がよいだけにこわさない音楽を選んでいただきたかったナ。。。
香港 楽しかったですよ。
呉尊もカッコよかった。
よかった。
った。
って、まだエコーかかってますv-398
heidiさんも一度、飛体験なさってみてくださいねーv-222
【2008/10/02 00:42】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/341-600b2414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

