しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
稲穂ゆれる秋
 Jayの新曲「稻香」266
 みなさまもうお聴きになられましたでしょうか~236
 シンプルな音が重なり合う、ほんわりあったかいな一曲。
 シンプルだけど変調の仕方や間の取り方にJayらしさが感じられ、とってもいいなぁ。
 って思います。

 「稻香」を聴いてると、黄金色の稲穂がゆれる秋の中をなんとなく歩くJay。
 そんな風景が浮かんでくるよう176
 ”暑さ寒さも彼岸まで”
 トカいいますが、この一曲で一気に秋266がやってきましたねー♪
 
 そんな秋色ソングがON AIRを迎えるという頃、杰倫は西安をゆらしてた433

     
 週末 開催された世界(大陸?)巡廻演唱會のつづきで、
 稲穂ヘアになってたJayさま360
 
 
 コマまわしも。
 
 
 オナゴをはべらす「夜曲」にかけても。
 
 
 加油体操で、過ぎ去ったオリンピックの余韻に耽るなんてことも。
 もはや余裕のかんろく221

 新譜リリース以降のコンサでは、新曲もどしどし歌われるんだろうなぁ。 
 また杰倫の歌声に逢いたくなる―秋です。
 (新浪娯楽 1 2[中国新聞網]

【2008/09/22 23:33】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<異邦人がみたTOKYO! | ホーム | マジカル杰倫>>
コメント
待ちに待った新曲ですね~ 我が家の外からも虫の音がきこえて、内と外から秋の音色が奏でられてます。過ごしやすい秋の夜長・・・・
という私は、昨日今日阿妹ライブでへろへろです。そんな体にしみいるヒーリングソング!
ますます新譜が楽しみです。
さて、阿妹もとってもよかったですよーーー!台湾が誇る歌姫の生歌は鳥肌がたちました。
小桃さんも週末はビッグイベントがっ?! がんばって準備してくださいね~
【2008/09/23 22:48】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
新曲ホントに癒されますね。
家の中から流れてくる虫の音色に誘われて、お外のコオロギさんも大合唱?
杰倫の新曲で、一気に秋がやってきたようです。
秋といえば文化祭シーズンv-219
阿妹も今週だったんですか!
トゥーランドットも聴かれたやよいさんには、感動もひとしおだったことでしょう。イイナー。
ワタシも文化祭として、まもなく飛んでまいります~v-233
用意しているかばんの中には、組織名物・ちょうちんもしっかり仕込み~♪ふってくる予定♪♪
ゲイジュツの秋、いろいろ見て、吸収してまいりましょうv-221
【2008/09/24 01:17】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/338-77eb67af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

