しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マジカル杰倫
 お待たせー222
 Jayの新譜リリースが、来月 10月9日に決定しました360

   

 9枚目となる今回のアルバム・タイトルは、「魔杰座」
 1月生まれの杰倫は、摩羯座(山羊座)。 自身の星座にちなんでつけられたタイトルみたい。 
 今回ばかりは、カードシール付の「鐵盒酷版」「紙盒珍藏版」
 タイプ違いでのリリースになるらしく、迷にはうれしい悲鳴ですね。433
      
     魔術師か。
 
     
     はたまた、小丑(道化師)
 
 おまけに・・・
 
 CD屋さんで予約すれば、Jayビックキューブまでついてきちゃうみたい。411
 
 7-11では、使える特典「魔杰桌曆」が用意されてるようなんですけれど。
 ココはやはり、遊べる特典Jayビックキューブを選んぢゃおうかしら237 

 
 ちょっとマジカルなイメェヂのJay176
 
 こないだ彈頭の結婚式で、
 お得意のジェルージョンを魅せてくださったのが、
 よもや・・・前フリだったとは!405
 
 前もってこっそりマジックの練習したり、ハトやコイン、ステッキ等 小道具もがっしり揃えていたみたいです。221
 
 去年はえせカウボーイに扮しビックリさせてくれたカレだけに、新曲のお披露目日が待ちどおしいばかり!
 
   
 まず一発目219 お披露目となる首打曲は「稻香」34
 稲穂ゆれる故郷
 なつかしき子供時代
 想い出がいっぱい心にあるからダイジョウブ。がんばれる。 そんなウタ。
 二種の民謡で奏でるやさしいメロディ・ラインが胸にしみる、あったかそうな曲ですねー♪
 2008年しょっぱなからずっと歌いつづけてきた杰倫。
 その稲穂がふくらんで、ようやく実りの時を迎えます。
 新曲お披露目は9/22よりはじまりますヨ!392
 
 <「稻香」首播スケジュール>
 9/22 AM10:00 PM1:00 PM4:00 PM9:00
 9/23 AM12:00 AM4:00 PM8:00 PM12:00 PM5:00 PM10:00
 9/24 AM2:00 AM6:00 AM10:00 PM2:00 PM6:00
 ※台湾時間は、日本時間-1時間です。ご注意を!
 
 台湾On Timeに合わせ、世界中のJay迷が胸ときめかせるこの瞬間に、ドキドキドキ398
 新しい杰倫に逢えるのが、とってもとっても楽しみです238
 (Hit FM聯合報新浪娯楽
【2008/09/20 23:55】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<稲穂ゆれる秋 | ホーム | おめでたつづき>>
コメント
アルバム楽しみですねー!!
特典がそれぞれ違って、
またきっといろいろ比べたりしなきゃですね。。

明日いよいよ新曲初披露ですね。
日本は時差が1時間だから、1時間後に聞けばいいんですよね??

【2008/09/21 20:02】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集]
☆heidiさん
ワタシ、時差の書き方まちがえてましたね。スミマセン・・・v-356
ちゃんと聴けてることをお祈りします。

「稻香」
聴いてきました。
イイですねv-433
どこかなつかしくって、あったかい。
人恋しくなる秋にピッタリの曲ですねー。
Jayの新しい曲、うれしくってヘビロテしてます。
これからどんどんお披露目となる曲たちも待ち遠しい~v-238
心おどる迷には、まだ特典とジャケ選び。という難問も残されているわけですが・・・
新譜を手にする時が今から待ち遠しいばかりです。
【2008/09/22 23:02】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
わたしも今日ネットラジオで2度聞いて、
iPodに入れてしまって(youtubeから)帰り道聞いてきました。
なんだか黄昏れちゃって、夜中にの~んびり泣きそうになりながら帰ってきました。
ほんと人恋しい秋ですね(笑)
【2008/09/23 01:33】 URL | heidi #-[ 編集]
☆heidiさん
休日の夕方、暮れゆく空の下
コレ聴くと、ホントに心があったまります。
春夏秋冬ならべてみて、杰倫に合う季節をあえて挙げよ。というなら、やっぱり秋なんぢゃないでしょうか。
せつなくとおるJayの声がこの季節にピッタシv-218
ホント、ワタシもたそがれちゃってますー。
【2008/09/23 18:07】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/337-f5ee0eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

