しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでたつづき

 Westinにて、とどこおりなく開催された
 南拳媽媽 彈頭皮皮結婚式より、
 余興の一コマ219
 
 お祝いがてら、得意のマジックをご披露されてた杰倫です。
 歌手であり、監督であり、俳優であり、また経営者である以外に、そういえばこんな一面も持ってらっしゃいましたネ!237
 
 どっから見ても楽しめる多面体なひと
 周杰倫360
 あなたってホントにすごい。。。433
 
 デハデハ、超級亜細亜巨星がおくる、
 超級魔術秀のモヨウをざっくりどうぞ155
 
 
 
 新婦がビックリ!空中浮遊・・・405

  
 アラ不思議。 紙袋から赤ワイン272  
 これが音頭となったかどうかはナゾですが、めでたく乾杯☆となったモヨウ。
 
 
 「皮皮は元々、杜哥(Jayのメイクさん)がねらってたのに、彈頭に奪われちゃったんだよね。」
 
とついでに暴露話なんかもしたりして・・・229
 その杜哥は、今回司会を務めたというから、なんともせつない。 いえ、今となっては笑い話のひとつとなっているみたいですー355
 
 今回は、マジシャンに徹したマギー杰倫
 お歌のほうは、南媽まかせ♪にしてたらしく。。。
 新郎 彈頭が、溫嵐(Landy)と「家後」「我願意」をデュエット。 Lara張傑「Stand by me」を歌い、宇豪が演奏を務めたそうな439
 
 ご招待された面々は、張震嶽蔡詩(ドミニク・ツァイ)、陳信安(チェン・シンアン)、黄立成(ジェフ)&李玖哲(ニッキー)の麻吉コンビ、柯有綸(アラン・コー)、林俊傑(JJ)ナド 豪華な顔ぶれ。 Jolin曹格(ゲイリー)、S.H.Eメンバーからも祝福のメッセージが届き、華やかなお式となったよう424
 皆の祝福を受け、お二人はこれからヨーロッパ・ハネムーンに旅立たれるそうですヨ。
     
    彈頭 ご結婚おめでとう! どうか末永くお幸せに―238  (聯合報新浪娯楽
 

 カワイイ後輩の餞に得意ワザをプレゼントしてみせた杰倫ですが、このところ尽くしてばかり。
 
 中秋節にバースデーを迎えた、葉恵美ママへ一眼レフカメラをプレゼントし、お誕生日ディナー・・・どんなに忙しくっても、キチンと孝行息子だったり20
  
 新譜のために作ってた「安靜了」
 かの名曲「安靜」をアレンジしたものだそうですが♪
 興味深々のこの新曲を、お友達のS.H.Eに大提供しちゃうという太っ腹ぶりも話題になってたり。
 (聯合報
 
 それぢゃあ、自身の新譜はどうなるのよぅ217
 なんていぶかってたところへ、飛び込んできた新アルバム「魔杰座」のお知らせ360
 解禁日も10月9日に決定ですっ221
 来週から預購もはじまるらしいので、新曲が首播される日も近い236237
 ドキドキ。そしてワクワク。 また今年もこの季節が巡ってまいりました!
 待ちかねただけに、楽しみですねー10
 ママのバースデーに、彈頭のウエディング。
 Jayの周りで起こったHappyが連鎖して、新譜も大ヒットしますように☆

 
【2008/09/18 23:57】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マジカル杰倫 | ホーム | プチ・広島旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/336-8a9885c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

