しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
インディのごとく
 9月に入り、急に秋めいてまいりましたねー。
  PRADAな秋34デス。
 
 カッコイイ(?)んだけど、どこかフに落ちきれない356
 そんなカレのオサレぶりに、今年もドボン。とハマってます。237
 
 せまる香港コンサに向け、お稽古三昧の日々を送る飛輪海メンバー。
 香港とくれば、代言人としてのデズニなオシゴト219
 ということで、PR向けに新ヴァージョンが製作されているモヨウ392
 
 テーマは・・・インディ。
 
 悪魔に捕われた亦儒をメンバーが救い出すというストーリーに仕上がっているみたい。
 ファンタジづいてた前回に比べると、ちょっとおもしろそうな内容で楽しみですー439

 なにかとお忙しい日々の中、呉尊サンは来月公開となる『武俠梁祝(劍蝶)のプロモ活動で大陸・長沙へ~233 共演の阿Sa胡歌フー・ゴー)と共に、自身のスクリーン・デビュウ作をしっかりPRされてきたみたいです。
 

 共演を終え息ピッタシな二人ですが、はじめての出会いは7年前にさかのぼるのだトカ。
 阿Saが台湾で番組出演する時、セット裏にてダッシュ355お弁当をほおばっていたのを、呉尊が目撃しちゃったのが最初だったそうな237
 やっぱりタベモノつながりだったか・・・229
 グルメな話題で盛り上がれるのは、出会った時から定められし運命だったのかも。
 
 はじめての映画。
 はじめての共演者たち。
 そんな環境下でのびのび演技できたのも、阿Saの気づかいがあればこそだった。とまたほめ殺してた呉尊サン。
 
 のびのびしすぎて、ゲンコツで祝英台をたたいてしまうというシーンの撮影では、本当に阿Saに青アザをつくってしまっていたそうで。。。12
 ムキムキの呉尊サンもさすがに反省356  以後は気をつかって撮影されていたそうです。
 
 ドラマと違い、映画はよりリアルな演技を求められるので、すり傷切り傷もしかたなし。
 ”涙”の演技も本気で泣いて。
 ヅラのお手入れも地毛のごとくていねいに。234
 プロの集団 馬楚成ジングル・マ)組の下、みんなに支えられて無事撮り上げることができた。ということにあらためて感謝する二人。
 
   
 「毎日が冒険だった。」 ―まさに。
 アクション映画という新たな世界へ飛び込んでった、インディ・呉尊の勇姿360
 ワタシもどこかで会いたいなぁ。って願ってます。
 (聯合報/新浪娯楽 1 2
【2008/09/10 23:52】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダイコンをいただく。 | ホーム | キンチョウしてる・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/332-013cffba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

