しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じわじわ。
 
 
 その波が迫ってきてます。466
 
 『言えない秘密(不能説的・秘密)
 (公式サイト
  
 東京ではすでに解禁済。 あちらこちらのお友達から、
 「音楽が胸にのこる。」
 「映像がキレイ。」
ナドナドナド
 絶賛メールが届きうれしい日々433  
 大阪公開も、残すところあと10日となりました。
 お披露目に備え、ヒミツがLOFTをプチ・ジャックしているというので、気分を盛り上げるために出かけてみることに♪
  
 ちんまり。。。229
 エスカレーター横、お買い物の疲れを癒す憩いスペースにJay発見237
  
 「ちょっと写真撮らしてもらっていいかなぁ。」
 「うん。いいよ。」
 とかなんとかいいつつ、お父さんお母さんのお買い物待ちしてるお子たちをかきわけ、写真撮影に明け暮れていると・・・
 パシャ!
 こどもケイタイ・カメラのシャッター音が。。。  
 
 「なにがすき?」「ぜんぶすき。」 この名シーン、撮ってました。
 
 どうやら、ワタシの行動に「このひと有名なんちゃうん?」と一枚二枚、
 いちおうJayを記念撮影しているモヨウ。237
 
 「じぇい。 ちょう。」
 
 パネルに書かれたカレの名前を復唱し、メモリーするお子たちをうしろから、
 うふ。と見守り、その場を後にいたしました。
 
 『言えない秘密』公開記念パネル展は、9月15日(祝)まで、梅田LOFT 2Fにて開催中219
 通りすがりにピアノの音が聞こえてくれば、お子たち同様、気になってくる方もいらっしゃるかもしれません。
 丹精込めてJayがつくり上げた大切な処女作353
 大阪でもたくさんのひとに観てもらえますように。。。
 
 さてさて。早々に日本プロモを終えた杰倫はというと。
 どういういきさつかナゾですが、来月 舞台劇に出演されることが大決定した 作詞家 方文山ヴィンセント・ホウ)の応援トカされてました。
 
 冷やかしはんぶん。だったらしいですけどね・・・230
   
 舞台のタイトルは「六義幫」
 方文山は義賊に扮するらし。
 
 カンフーなんかもやっちゃうらし。 なんだかスゴイゾー439
 
 杰倫は、きたるアクションシーンに備え、方文山に膏薬をプレゼント。
  
 舞台を観て、「笑いのネタにしようと思ったけど、感動したよ。」と、その出来ばえにビックリされてたみたいです。
 ついに、舞台づくりにも興味を示してしまったJay Chou360
 今度はいったい何をみせてくださるのか♪ とっても楽しみなこのごろです。
 (聯合報新浪娯楽
 
 来月。といえば、杰倫ご本人にも大きなウゴキが・・・
 お待ちかねの新譜が発売になるみたいですーーー441
 案の定、ビミョウに予定がズレ、10月リリースになりました356

 いつもビックリのMVも現在撮影中~
 「賣面子」(メンツ?) 411
 いったいどんな仕上がりとなるのでしょう236236236
 いろんなことがじわじわじわ。迫ってきててワクワクです176 
 
 ひとまず先に、155このお方
 
 初代 南拳媽媽楊瑞代Gary)が杰威爾音樂のお仲間に♪
 「月光」
 まるでベートーウ゛ェンを思わせるタイトル曲を作曲してたGaryの元へ、ふらりと現れた杰倫。 そのままふらりと録音室に入り、即興で歌い上げちゃった名曲だそうで266

 單眼皮コンビがつくり出した偶然の逸作、出来上がりが気になりますねっ。
 (聯合報
  
  
【2008/09/03 20:36】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<キンチョウしてる・・・ | ホーム | おなじみコンビの新ドラマ>>
コメント
月光って2日発売のGaryさんのアルバムにはいってるんですよね?
個人的にはあんまり好きな感じで無かったですけど・・・(笑)

金曜日楽しみにしてますよ~
【2008/09/03 23:13】 URL | 小櫻 #-[ 編集]
☆小櫻さん
「月光」ってGaryが歌うんだ。(なーんだ・・・)
イマイチでしたか???(なーんだ・・・)
でもワタシは初期の南拳媽媽がわりとすきなので、Garyのこともかっているんですけれど。
一度拝聴してみますー!

明日は組織ひさびさの勢ぞろいですよ~♪
おっかなビックリですが、また小櫻節を聞けると思うと楽しみです。
【2008/09/04 12:21】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
月光、JVRで聞けますので是非どうぞ!
南廻線とかいう方が個人的には好きです^^
【2008/09/04 16:25】 URL | 小櫻 #-[ 編集]
☆小櫻さん
教えていただき、恐縮です。
聴いてきましたよーーーv-411
「月光」
なんだかフシギなメロディだなぁ。と思いました。
あと、Jayがいきなり出てくるくだりもビックラでしたv-356
でもワタシも「南廻線」の方がすきかも。。。
【2008/09/04 19:59】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/330-81ff8800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

