しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨だけど花ざかり(追記)

 昨日、五反田ゆうポートで開催された『花様』入学式439
 呉尊大東禹哲
 と。 個人的にはものすっごいタッグでのイベントでした―353
 
 やっとこさお洋服にこだわりを見せてくれた呉尊263
 そしてますますオーラに磨きをかける大東221
 御成り時からさっそくキマッテます218 日本仕様はいつもステキな仕上がりですねー♪
 
 東京は花ざかりまっさかり252
 と思いきや、大方の予報どおりお天気はイマイチ・・・だったらし。。。
 もしやホントに、279男・大東のせいだったのかもしれませぬ356

 でもファンの熱気で、雨も乾いちゃったよね、きっと! 392
 
 おととい日本入りした飛輪海お二人組は、本日のアメスタ公録を終えると、飛ぶように返台されたそうで~233 あいかわらずの飛's スピード滞在です355
 カナダで未来の278Sunshine Boyを選考されてる亦儒亞綸組と、4人でコンサの準備に追われる日々が続くんだろうなー・・・ 加油=! 心からのエールを送ります。
 
 そんな忙しさの中でもちゃんと日本の美食を堪能してるのは、155このひと
 
 ではなく・・・
 意外にも155こっちのお方だったらしっ 405
 
 こないだのイタキス2祭では体調不良で満喫できなかった大東は、今回リベンジ217
 そそくさと居酒屋へゴーされてたみたいです。
 ちなみに呉尊サンは、当日のオシャレが決めきれなくって、あはれTime OUTだったそうな。。。229
 
 ”瑞希を探して”という演出を組んで盛り上がったイベントの様子だトカ。
 公録で司会者サンのお話もそこそこにずっとファンに422してた呉尊の図だトカ176
 ニホンデコンサート438 なるビックリ発言が飛び出るナド。
 ぽろぽろウワサは飛び込んできておりますが、3人の東京”花ざかり”紀行は、いずれ各人のblog記事、C-POPの後追い放送で明らかになることでしょう219
 まずは参加されたみなさまのレポレポなど、楽しみに待ちたいと思ってまーす。
 (聯合報/蘋果日報)
 
     ******* < 9/1 追記 > ******* 
 
 252イベントの様子が記事になってきてましたので、追記ですー。

 先日、お誕生日を迎えられた大東
 明日9/2が24歳のお誕生日な禹哲
 二人のため、呉尊バースデーケーキ385をプレゼントする一幕も。 
 
 
 お誕生日のお願いごとは、
 カノジョができますように・・・421 だったトカ。
 
 大東は30までに、一生をかけて愛せるひとを探し当てたいそう。
 来年の情人節はステキな誰かと一緒に過ごせるのでしょうか~392 ドキドキです。
 
 かたやまだ四半世紀手前の禹哲サンは、学生時代ミス・キャンパスだった友達に「嫁給我吧!」とプロポーズしたカコがあったらし。237
 結局、彼女が大学へ進学し、その願いは届かなかったそうです。。。
 
 なんだか恋バナに花が咲いてしまった花ざかりイベント。
 一人適齢期真っ只中にいる呉尊サンも話題に入り・・・
 「カノジョができたら、全身全霊で愛すよ。一生幸せにしてあげる。
 と宣言。 なんでも35までのケッコンを目論んでいるそうな。。。
 
  
 すてきな恋のめぐりあいに備え、リハ中もウンドウ。ウンドウ

 やさしく強くたくましく+おもしろい
 そんな呉尊サンと過ごせたら、めっちゃ幸せになれそうですねー。妄♪ (蘋果日報)

 
     ***********************

 イベントにも参加せず、今日もシゴトで、季節はずれのお花見を見逃してしまったワタシは、 『武俠梁祝(劍蝶) 予告を見つめ、一人ドキドキ178しておりました。 
 
吹替え声がなじめませんが、お話は思った以上に良さそうー237
 
 主題歌は阿Saによって歌われるようで、「心如蝶舞」というタイトルとなるようです。
 お相手役の呉尊が来日のオサレ準備に追われていた28日、MVお披露目式が行われておりました。
      (新快報)
 
 呉尊がいないのをいいことに、カレとのKissシーン秘話を語ってくれた阿Sa。
 あやしいお天気の中、キスすることになってしまった二人。
 一雨くる前にはやく撮影を終わらせたくて、アセって撮影に挑んだら、
 鼻と鼻がごっつんこ 12237
 そんなオモシロがあったとは思えない、キレイなシーンだと思うのですが。。。
 いやはや。ますます楽しみですねー♪
 
 呉尊はホントにカッコよくって、撮影中は役にリンクし恋をしてしまう自分を阿Saは感じていたんだそう。
 
 このシーンもかなりすきー10
 あのふかいまなざしに見すくめられたら・・・擬似恋愛しちゃうのも無理ないデス。。。
 
 役柄 祝英台 まんまの気持ち
で歌ったこの曲が、劇中ではどのように使われるのでしょう266 
 いろんな意味で見逃せない、呉尊のスクリーン・デビュウ作『武俠梁祝(劍蝶)
 お待ちかねの公開は9月・・・だったのがまた一つ延び、10月中旬のご予定だそうですよ。
 ・・・ぢゃ、見れないナ。。。230 新浪娯楽
 
     ******* < 9/4 追記> *******
 
 東京が花ざかりだった頃、
 遠くカナダでオシゴトされてた亦儒亞綸組。
 
 ナント!「Sunshine Boys」コンテストの審査員を務められてはりました。
 
 2004年に優勝を遂げた元チャンピオン20 亦儒。
 センパイ目線で選んだ今年の278クンはどんな感じだったのでしょうねー♪
 
 カナダでもずっと追っかけられていた人気者の飛二人355
 亞綸は、カナダ・ママにも好評で、街中で「Cute Guy!」と叫ばれていたようデス。
 かたや辰儒は”オトコ”に注意を要していたらし。229ハハ。
 
 4日という強行旅にも関わらず、合間をみつけてなつかしいバンクーバーの街をしばし散策した辰儒&亞綸。 辰儒はSTANLEY PARKの夕日に、昔の恋など思い出されてたみたいですヨ。。。
 
 相変わらずお忙しいけど、ちょっとリフレッシュできたのかな。
 返台後はまたコンサの準備に追われてしまうことでしょう。。。
 コンサまで残りあと3週間・・・ 加油=! 待ち遠しーい433 自由時報
 
【2008/08/31 23:34】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ふわふわ。いつもそばにあるもの | ホーム | レイニーからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/327-359ea04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

