しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
レイニーからのプレゼント
 生日快樂360
 
 おととい27回目のお誕生日を迎えた大東
 撮影中の新ドラ『愛就宅一起』でご一緒している
 楊丞琳レイニー)&胡宇崴フー・ユーウェイ)がお誕生日をお祝いしてくれました。

 
 
 お誕生日をゆっくり過ごせるように、調整された拍戯スケジュール。
 巻き巻きで撮影が進行する中、こなさねばならないダンスシーンを、こんなにカッコよくキメちゃう大東がステキです238
 
 
 今年はとりわけ真っですが
 ”夏”男のイメージそのまま 暑ーい夏を過ごしてらっしゃるようですね。
 
 
 
 
 
 
 
 過酷なスケジュール+暑さにも、けしてバテないその持久力91
 抱抱したり、背負ったり、過酷なシーンも難なくこなすカレを見て、
 「共演したひとの中でいちばん体力がある。234
 と、感心したレイニー。

 
 彼女が大東のバースデー・プレゼント25に選んだものは―
 
  ププ。
 健身グッヅ(笑) なのでした。433
 
 さらに、カーナビも贈っていたレイニー。
 以前、大東の運転する車に乗った時、
 道に迷ったカコがあるらしく選んでみたのだそうな~♪229
 お祝いに来られなかったメンバーも、ケーキ385が贈られたみたいですヨ。392
   
 
 昨年に続き、ドラマのオシゴトに明け暮れるお誕生日を過ごした大東でしたが、
 みんなからお祝いされてなんだか楽し気♪
       
 27歳になり、分け目も変えた(!)節目年353 新しい大東に会えるのが楽しみです。
 (聯合報/新浪娯楽 1 2
 
 
そういえば、大東のお誕生日 8.24は、北京オリンピック閉会式・・・
 
(新浪娯楽)
 リーホンに、韓雪ケリー・・・ゾロリと揃いも揃った 「北京 北京 我愛北京」

 スゴ。。。439
 とってもゴージャス353 そして贅沢な演出でした。  
 こんな大きなステージに立つ日が、いつか飛輪海にもやってきますように・・・466
 
【2008/08/26 20:52】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<雨だけど花ざかり(追記) | ホーム | ニンニン お弁当返し>>
コメント
レイニー・・あの髪型と服はありですか???
かわいいのに。。。
あの髪型(個性派)でいくなら服はもっとスタイリッシュ系で行ってほしい気が・・・。
このドラマについての小桃さんのレポも楽しみにしています。

そしてオリンピック。
リーホンもピもオリンピック仕様なのか、中国本土仕様なのかおじさんぽくなっていて一瞬誰か分からなかったです。。。。
ケリーチャンの細さ・・・すごい。
やっぱりキレイなおねいさんですねー。

そして黄色いお姉さんは誰ですか?小桃さんはご存知ですか?

今夜の私はちょっと辛口・・・失礼しましたv-254
【2008/08/27 01:35】 URL | heidi #x5iox0RQ[ 編集]
☆heidiさん
きのこ頭。
と呼ぶには、まだあまりあるボリュームなヘアーi-229
heidiさんに言われてみれば、ホントだ。お洋服もビミョウです。。。
毎度新しいスタイルに挑戦し続けるレイニーですが、今回は斬新この上ない感じですねー♪
ドラマのお披露目、楽しみに待ちましょう。

そして終わってしまった―オリンピック。
閉会式閉幕コンサでしょっぱな登場のこの組が一番映ってて、スゴかったですよね。
黄色いおねえさんは、韓雪(?)という方らしいです。
力宏を楽しみにしていたワタシですが、出てきたの見て、heidiさんの印象と同じく「ン?」
よく見たら、ふわっと頭をリーゼントにされてたようで。v-356
カオがさらに伸びてみえました・・・・・・・・・・
あかん。
ワタシも今宵は辛口です。このへんでやめときますねーi-230
【2008/08/27 19:11】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/326-fedfbdf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

