しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニンニン お弁当返し
 先週から「C-POP」でON AIRされてる、呉尊ニンニン忍者体験30
 いっぱしの忍者になるべく、本場甲賀で修行に励んでらした呉尊サン。
 『梁祝』映画撮影で武侠になるべく受けた訓練が幸いし、
 ビギナー忍者にしてはキマってます360
 
 予告では、来週 手裏剣修行に挑むらしいのですが・・・
 
 こんな罰ゲームがカレを待ち受けているらし356
 
 駆けたり、重心低めのニンニン構えや、お得意の殺陣・・・
 そういうことはお茶の子サイサイ スポーツマンの呉尊も、投げモノには弱かったみたいですネ。

 目には目を。歯には歯を。
 と昔から言うように、 ”食いしん坊にはタベモノ”219でお返し―
 忍者の里でのお昼ごはんは、
 チョコとプリンのっけ盛りごはん
 だったそうな。。。
 「混ぜたらホントにまずかったよー・・・」  ・・・って、呉尊 いちおう食べたんだ。。。230
 いつも2、3個平らげちゃう大好きなお弁当がこんなでは、さすがの大胃王 呉尊サンも形無しです。
 しかし、食べものの恨みはとってもコワイ・・・ 殊、食いしん坊さんの場合は特にね356
 はやくも次のご来日が迫ってますが、その時はオイシイものをがっつり食べていただきたいものです。 (聯合報
 
 
 ミナサマ お待ちかねの『花様』入学式もはや来週237
 原宿 アメスタの公録番組(HP)へのご出演も決まり、東京の花ざかりも間近です。
 『花様』祭を来週に控えた今日、飛たちは日版2nd 「Treasure」のPRのため、
めざましTV」にもご登場♪433 80%が呉尊の遠恋バナシだったけど、あれでダイジョウブだったのかなぁ 356
 イベントではいったい何が待っているんだろう???
 参加されるみなさまのレポレポや記事を追っかけるのがはやくも楽しみです。

【2008/08/22 22:24】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レイニーからのプレゼント | ホーム | おかえりCalvin>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/325-da3adc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

