しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
奧林匹克のツボどころ

 
 オリンピック観戦チュウ☆
 昨日からシンクロもはじまり、
 日々、忙しくチェックしてます。
 
 そんな中、
 ノーチェックだったバスケの試合で・・・
 
 如果華佗再世
 崇洋都被醫治
 外邦來學漢字
 激發我民族意識
 
 周杰倫「本草綱目」がかかったトカ237
 しかも今年キテる三国志ネタ
 華佗のくだりのとこですよー433

 やるなぁ、北京奧林匹克360
 
 
 「龍拳」「紅模仿」「牛仔很忙」
 野球の試合では、「雙截棍」なんかもかけられているらし。
 只今 日中戦の最中ですが、もしやかかってくるのでしょうか???
 全世界が注目してるオリンピックで杰倫の曲が~238 そう思うだけでドキドキしました。。。
 聯合報
 
 オリンピック 加油220
  
 体操キメたり、奧運展示體驗中心開館儀式に参加したり、
 今回 世界的一大イベントに一役も二役もかってきた杰倫のがんばり
 これからはロシアの公式マスコット 赤チェブ探しと共に、Jay曲聴き取りも加え、観戦に挑もうと思ってます。 (新浪娯楽
 
 杰倫といえば、公開ホヤホヤの主演作『カンフーダンク!』特集が「アジアンプラス![Feature Plus]で8/21マデ配信チュウ219
 そうこうしている間に、『言えない秘密』の日本公開もカウント・ダウンに入っております。
 公式サイトでは、来日インタビュや連弾ゲーム(?)もUPされ、お披露目の準備も万端♪
 不思議な”ヒミツ”でつながる二人のラブストーリー。
 杰倫のファンはもちろん。 杰倫をまだご存知ではない方にも。 多くのみなさまの目に、Jayの作品がどう映るのか♪ その反応がはやくも待ち遠しいばかりです。
 
 「ダンク」と「ヒミツ」
 怒涛の日本Wプロモを終えた杰倫は、タダイマ新譜の製作に我很忙~30
 そうして歌手業に専念している傍らでも、やっぱりしっかり監督チュウ。。。
 って、なんだかスゴイひとですわ。
 


   
 杰倫が作曲を手がけ、彈頭が詞をのせた
 南拳媽媽の新曲 「妳不像她」 MVの製作に携わる杰倫。
 
 Jay監督 導演の下、R&B調に合わせて宇豪も踊る~♪237
 聴いてると、なんだか杰倫が歌っているみたい。 Jayならではの高音の流し方とか、南媽の曲なんだけどやっぱりそういうpointに目が行っちゃいます♪  
 
 
 
 
 
 そういえばケッコン間近という彈頭。
 オナゴと絡むシーンもありますけれど、ダイジョウブ?
 当のご本人は「独身さいごのプレゼントだよ。」とおちゃらけているそうですヨ356
 (聯合報
 
 
 
 そういえば、夏がくる前にも新人 蕭閎仁官網のMV撮影も手がけていた杰倫監督。
 「看袂落去」
  「彼の曲を聞くと楽しい気分になるね♪」
 楽しい♪ MVもまさにそんなイメェヂ通り218
 歌声をお気に召し、導演してくださった杰倫監督の友情に新人クンも大感動だったようです。
  
 ゾクゾク監督チュウの杰倫ですが、自身の新アルバムでもウゴいてほしいと思う今日このごろ。
 リリースは9月末・・・あと一月後の予定らし。
 この8月 杰倫月で、カレのことを知った方々とご一緒にビックリ!405する日も近い。
 オリンピックで流れるような、世界に通用する名曲を期待して待ってますー222
 
【2008/08/19 19:55】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おかえりCalvin | ホーム | 愛の讃歌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/323-ed2ed10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

