しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「V.DUBB」@北京
 台湾全省→日本→香港 ときたら、当然お次は大陸プロモ。
 ヴァネスは新譜「V.DUBB」をひっさげ、亜細亜を駆け回ってますー237
 
 昨日は北京簽售会
 
 
 
 記者から韓国のRainと比較されたヴァネスは、「アジアのMichael Jacksonを目指したい。」とおっしゃったトカ。
  もうとっくにMichael・・・♪
 「尋找茱麗葉」をはじめて見たとき、すでにそう思ってしまったのってワタシだけかしら??
 

 イベントに先駆け、
 メディアにも出まくりのヴァネス。
 
 梁詠(ジジ・レオン)と万里の長城で、ユニセフの反エイズ活動を行ってました。
 
 元々観光地なので人の多いこの場所。 お二人の登場で、長城がつぶれるんぢゃないか・・・ってくらい大騒ぎだったそうな。(笑)
 
 
 6日に行われた媒体向け見面會&歌友会で、今回のアルバムに携わってくれた人たちにあらためて感謝の意を表したヴァネス。 新譜「V.DUBB」がまんまヴァネスを感じられる音楽ばかりなのは、彼をよくよく知った方々によって作り出されたものだからなのですね♪ ステキなオハナシです。
 
 
 大陸ではなぜかお約束のチャット大会も開催☆
 
 
 ・F4のこと
 ・KANGTAとのコラボ
 ・今回のアルバムでMVの導演に関わったこと
 ・「媽媽」にまつわるエピソード。
 
 ・・・そしてやはり
   ガタイの話。238
 
 
  
 
 ヴァネス曰く、「セクシーさをアピールすることはないよ。でも舞台に立つからには、キチンと鍛えておかないとね。」とのこと。いつも思うことですが、このひとのプロ意識ってすごーく高いです。 なんでもガタイを鍛え始めたきっかけは、大好きな漫画にもあったようで♪ 漫画の登場人物はみんなガタイがヨイので、それに習ってみた。トカナントカ。ちょっとビックリ!
 

 ちなみにダンスは、13歳の時から始めたらしいです。 ダンスをすることも、芸能界に入ることも、ヴァネ媽媽は反対しなかったそう。 そんなお母さんへ感謝の意を表した今回の曲。ヴァネスの想いがこもってて、私もだいすきです。234
 
 ガタイガタイ・・・と、いつもセクシーさを強調されるヴァネスですが、「それよりちょっと”おかしい”ひとって言われる。よく独り言を言うからねー。」 たとえば
 「”しまった!どうしよう・・・”トカ、
 ”わかんないなー・・・ま、いいや。”トカ。」
 プププ。ヴァネスがそんなことゆってる姿、想像するとおかしいですねー。179
 
 
 お話は次回作にまで至り、ものすごい量ですー!12
 
 映画『三国志見龍卸甲』では、 ヴァネスは関羽の息子役を演じる模様~♪ 乗馬の訓練中、落馬したエピソードなどを語ってくれました。かなりイタそうなお話でしたが、ダイジョウブだったらしい。。。
 韓国との合作ドラマ『大劇院』も控え、大忙しのヴァネス。
 とりあえず7月に東京で行われる、「V.DUBB MY KINGDOM」コンサートが楽しみです。
 (聯合報/新浪娯楽 1 2 3
 

【2007/06/10 23:57】 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ダイエットのすすめ | ホーム | Let's ロンロン!>>
コメント
先日発売された、DVDを見ましたが…
つか、買ってたわ。(笑)

でさー、その中でも、彼が言っていた言葉が、心に残ってるわ。
何か、いつもは、前向き発言ばかりしてると思われがちですが、プライベートでは、そんなことも無いとかさ~
自分が思っていることに、一生懸命に向かっていけば、おのずと光はさしてくるとか・・(そんなニュアンスの言葉)
ん~~~。えらいな~って。
でも、アタシもどっちかって言うと…
「人事を尽くして天命を待つ」派なので…(笑)
なんか、同じA型だわね~って思っちゃったもん。ははは。

それから、確かに、「ピ」はエンターテイメントとして確立されているかもね。
この間から、韓国モノも続けてみるたびに、やはり韓国アーティストの歌声は、すごいな~って実感してますから。
ヴァネスも、もう少し声量がつくといいんですが…
ボイトレ、きっちりやってほしい~と、願うxiaoziでした。

あ、、、辛口コメだけど、ソコには「愛」がタップリ入っていますから。ふふふっ。
【2007/06/11 17:40】 URL | xiaozi #nft/jt/c[ 編集]
☆xiaoziさん
DVD・・・実はマダなワタシです。(爆)
ちょっと人間くさいプライベートなヴァネスの姿も垣間見れるのですね♪
いつも前向き。一生懸命。
そういう彼の姿に、日々励まされていますが、舞台を降りた”ヴァネス”も見てみたいですーv-10
> ヴァネスももう少し声量つくといいんですけど
彼の声は高音がキレイに出るものの、迫力に欠けることは事実カモですね。
ソロとしてさらに活躍してゆくために、ダンスのみならず、ボイトレ。確かに必要かもー!
そこまでしっかりヴァネスを見据えてらっしゃるxiaoziさんはさすがです。
私はDVD買うところから始めなきゃ~・・・
【2007/06/12 02:07】 URL | 小桃 #uUsADakA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/12 14:08】 | #[ 編集]
☆鍵コメさん
ん~~~~~!
なんですか?!!!アラ・・・v-12
地元ロケ入りということなので、見てみたいんですヨ。
お申し出うれしいです♪
できそうなら、ぜひぜひお願いいたしますー。
【2007/06/14 19:51】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/32-bd1bf101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

