しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
特訓の前に・・・
 日本~韓国 プロモの旅から帰って早々、また活動220
 代言人を務める「武林外傳」onlineゲーム主催イベントが、8月1日に開催されましたー433
          

 新ドラ『籃球火』のすべり出しも好調らしく、慶功會に参加できなかった呉尊は、小猪と電話でそのよろこびを分かち合ってたらし。 どうでもいいけど、出番が少なすぎだゾ・・・無極尊230

 お疲れ気味にもかかわらず、見面會では笑顔でサインもこなす尊218
 
 代言キング20としてのオシゴトも、これでだいたい一段落カナ。
 ということで、呉尊がこれから挑むのは・・・
 演唱會 準備237
 
 こんなポーズや、あーんなポーズ
  

 右足がカワイイ178 ポーズ
 

 そういうのもすべてもっとカッコよく見えるよう、要調整?!
 ダンスもしこまれると思うけど、たぶんタイヘンなのは・・・
 おうたの稽古ぢゃないかなぁ。。。  393ガンバレ
 8月がきてオリンピックももう間近。
 暑くてだらだらしている間に、あっという間に9月になって香港コンサがやってきそうな感じです。
 調整しても、カッコよく・・・なりきれてない”ノリノリの呉尊サン” 期待してますよー439
 (ent.tom新浪娯楽
 
 このひともガンバってます237
  
 現在モウレツ拍戯中の『愛就宅一起』からの2コマ。
 高速で走ってくる車と接触・・・12 というショッキングな撮影もこなし、大東は新作ドラマに勢力的に挑み中。
 
 睡眠時間もなかなかとれない過密スケジュールの中、
 先日は100mダッシュ29のシーンを撮影
 
 足がつって、足指から血がにじむほどがんばってはったようですヨ・・・230
 
 ドラマ撮影に追われつつも、大事な演唱會レッスンをこなさなければならないのは大東も同じ― でも今でも十二分にカッコいいので、微調整するくらいでいいですからね~。
 (聯合報自由時報
 
 亦儒もただいまプチ兵役中みたいだし。
 大事なファースト・コンサまでに片付けることが山盛りだけど、歌やダンスや、演出云々よりも4人が元気な姿でそのステージに立つこと。219
 これが何よりも大事なことなのです。きっと236
 カッコよさの微調整より、体調管理217

 しっかり気をつけて、元気いっぱい楽しいステージつくりあげていただきたいなー♪

【2008/08/03 22:43】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<杰倫がライバル | ホーム | W杰倫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/316-a351d12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

