しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ワタシはジェイ・チョウ~♪」NIGHT
 夕べはJay Chou NIGHTでしたー433
 東京 新宿で開催されたこのイベント。 約2,000迷が駆けつけ、盛り上がってたようです♪
 
 主演映画のプロモ来日なんだけど、はじまりはやはり音楽266
 イベントの冒頭では、いきなり「周大俠」「菊花台」ナド、カレのMVが4種盛り175
 わー。きゃー。10
 ナドと迷たちが喜んでいる最中、Jayさま 御成りです219

 
 「杰倫!」「杰倫ー!」
 鳴り止まぬキイロイ声援に、キンチョウもあった杰倫はちょっとテレててかわいかったトカ。
 日本名物 ハニカミ杰倫ですわー 398
 あーぅ。やっぱり見たかったな。。。
 まずはしっかり身だしなみをチェッキングー218
    
 全体的にいい感じ?と見とれてたのですが・・・い、意外とレーシーなジャケだったりして229
 いったいぜんたい、どこで買いそろえてくるのだろう???
 杰倫のお衣装については、いつも「?」がいっぱいついてくるようデス356
 
 トークに加え、『ダンク』にちなんだ、フリースロー・コーナーもご用意424
 
 バスケットはお手のもの~♪
 そんな杰倫ですが、セクシーな星野応援団がやってきて・・・これまたハニカんでたそうな176 
 なんか目に浮かぶようですわー。237 プププ
 
 杰倫とのシアワセな時間を楽しんだミナサマ、暑い中おつかれさまでございました。
 魅惑のNIGHTは明けましたが、コレだけはしっかり忘れずに!メモメモ。219

 『カンフー・ダンク!(功夫灌籃)』は8月16日(土)から
 『言えない秘密(不能説的・秘密)』は8月23日(土)からロードショー開始です。

 なんだかスゴイ237 日本の夏。杰倫の夏。アツイアツイ8月が明けるまであとわずか。
 なんだかすごくワクワクしてます。411  (自由時報ent.tom
 
 
 東京が杰倫之夜にわいてた頃、
 小桃もおうちでひっそり「ワタシはジェイ・チョウ~♪」NIGHT221
 杰倫がはじめて来日コンサートを開催した2006年2月の日本演唱會の映像を振り返り、一人盛り上がっておりました。433
 武道館の2年前、ちょうど杰倫を知りたての時タイミングよく開催された1st コンサ 353
 はじめて耳にした、ダイスキな「七里香」にじわー。っとしたのを覚えています。
 開演後しばらくは、コリコリに固まった表情を崩せなかった杰倫のキンチョウだとか。
 「ワタシはジェイ・チョウ~♪」にはじまり、
 「スキですか?」
 「ゴハンたべましたか?」
 「トイレはどこですか?」
 等等等・・・次から次へくり出されるナゾのMCたち。237
 キンチョウのはじめてコンサート。
 まだつたないニホンゴ力を駆使して必死でコミュニケーションをはかる杰倫がとってもカワイかったです238
 ものスゴイ武道館のステージを見終わった瞬間、1stコンサートが霞んでしまったように思えたものですが、コレはコレでやっぱりとっても大切なんだなぁ☆と、あらためて感じました。
 
 「日本でコンサートをすることが、僕の夢でした。」
 演唱会中、そうクレジットされた杰倫のコトバ。 今見ても胸があつくなっちゃいますネ。
 はじめてのコンサートから、念願の監督業を経て映画界にも活躍の場を広げた杰倫。
 今年2月、ひとまわりもふたまわりも大きくなって再び開催された2ndコンサのステージは、音楽の聖地 武道館でした。
 その後時まもなくして、今度は映画人としてのご来日―
 とどまることなく進化する亜細亜のカリスマ ジェイ・チョウ 20
 これからもずっと見ていたいなー♪ そんなことを誓った一人NIGHTでございました。
 
 夏休みに突入し、新譜リリース・ラッシュの波が押し寄せてくるようです。467
 Jayもまた、
方文山ヴィンセント・ホウ)や黄俊郎サン、宋健彰らおなじみのメンバーで、現在新譜の製作中~220  9月までには出来上がる予定らしいです♪
 Jayの新曲に、
またまたビックリする日も近い439
 進化した、2008年の新しい周杰倫にお目にかかれる日が今からすでに楽しみです。
【2008/07/30 22:45】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<韓国プリンセス・ツアー | ホーム | ヨッ! 二代目~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/313-ef509970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

