しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヨッ! 二代目~!!
 ぎゃー!
 

 ついに二代目台湾観光大使に任命されちゃった飛輪海466
 あれよあれよという間に引き継がれちゃいました・・・
 今後は大使として、日本&韓国で大々的に観光プロモをくり広げ、台湾をPR218
 いずれはお約束の・・・影友會を開催する予定なんだトカ。。。356
 +日韓旅行者の1日ガイド!を務める企画なんかもあるそうですよ176
 たくさんのひとに台湾の良さを知ってもらえるよう、台湾を楽しんでいただけるよう、飛たちにはがんばっていただきたいですー。220

 さてさて。 初代同様、やっぱり台湾のオススメ・スポットを訊かれた大使たち。
 
 呉尊は、呉家のお郷 金門をご推薦。
 名物 金門貢糖高梁酒
オススメのグルメスポットをご紹介してくれたよう。
 それからモチロン、タベモノいっぱいの士林夜市 411
 大東は、夕陽がキレイな淡水を。
 亦儒は、出身校のある南海特區糖冰~♪
 亞綸は、有名な観光地 日月潭溪頭をご推薦されていました。221
 (聯合報自由時報新浪娯楽
 
 私が今度ゼッタイ訪れたいのが、大東のオススメした淡水
 まもなく日本公開となるJ映画『言えない秘密(不能説的秘密)』のロケ地だということで、気になっていますー。
 思い返せば、はじめて渡台した時、一番に訪れたのはココ 淡水だったんですけれど。。。 パタパタと『流星花園』ロケハンで大学をくるりと周り、魚丸湯ぐび。っといただいて帰ってきたので、ゆっくりできなかったんですよねー・・・
 今度は夕陽が落ちるときを見てみたいものです。 映画のように・・・♪
 あぅ。 台湾へ行きたいワン。
 
 観光大使の一員に任命された呉尊サン。
 木村サンと共演したい! なんて野望を胸に(?)、さっそくご来日されてるそうで♪392
 昨日 六本木ハイアット・リージェンシーで開催された
 MATV ムービー・アジア日本開局記念パーティにご出席されてたモヨウ。
  
 キチンと正装した主演のお二人。
 「寄り添って~」とカメラさんにお願いされても、相方・阿Saにぴったり寄り添いきれず。。。229
   
 ちょっとキンチョウ。
  (新浪娯楽)
 それもそのはず そうそうたる香港明星たちが集ったパーティだったんですよっ219
 呉尊&阿Sa主演の『劍蝶(武俠梁祝)のみならず、
 ケッコン宣言明けたての陳慧琳ケリー・チャン)&黎明レオン・ライ)主演の『江山美人』
 梁詠ジジ・レオン)&陳柏霖チェン・ボーリン)主演の『愛得起』と共に、日本でも放映が予定されてるらしいですー 433  (自由時報/捜狐娯楽)
 
 最近、ウゴキが止まらず355 つかまえきれない呉尊サン。
 ご来日の前は、台北でまたまたコスメな代言人としてがんばってはりました。
        
 
 例のごとくン万元以上お買い物された方は、呉尊と一緒に写真が撮れる特典アリ。
 抽選ゲームコーナーでも盛り上がる~
  6
     おー? もしくは グー217    ゲラン・サイコロころがして♪      ドキドキの抽選会です。
 
 浮いたウワサのまったくない呉尊ですが、はじめてのチュウ16歳だったトカ237
 彼女のうちでDVDを見ていた時に、ちょっとずつ近づいていってchuー176
 ちなみに見ていたのはトム・クルーズものだったらしいです。。。聯合報ent.tom
        
        以上、真夏の妄想タイムでした。 398テレ
 
 全省にとどまらず、グローバルな活躍をみせるカレ。
 明日からは、ソウルへ飛んで韓国プリンセス・ツアーがはじまります360
 極短の日本滞在だけど、呉尊522のことですから、またこっそり街へ出て、どこかでおいしいものをほおばってらっしゃるのカモしれませんネ♪  

【2008/07/29 20:35】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<「ワタシはジェイ・チョウ~♪」NIGHT | ホーム | もひとつダンク!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/312-0402a612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

