しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめてのコンサート
 我們是 飛輪海 Fahrenheit237
 (聯合報)
 ポカポカのあたたかさを持つ278ボーイ 辰亦儒
 エネルギーいっぱい! のイメージな汪大東
 の涼やかさを持つ優雅なブルネイの王子さま 呉尊
 を思わせる冷艶な眼差しがクールな炎亞綸
 
 そんなふうに4人がデビューして、はや2年・・・
 ついについにはじめてのソロコンサートの開催が決まったようですー439

 とき  : 9月25日(金)~26日(土)
 
ばしょ: 亞洲國際博覽會(香港)
 
 まだ発売前なのに、チケット予約の時点でスゴイことになりそうな気配388トカナントカ・・・
 
なんていうニュースもチラホラ。
 コワイんですけど、こうやって活字になってきたのをみると、いよいよなんだなぁ。。。と感慨深くも思えます。
 なんといっても、飛輪海 ソロとしては、今回がはじめてのコンサート360
 秋以降はセンパイ S.H.Eとの大陸行脚も控えているので、準備にも気合が入るというわけで。空いた時間をみつけては、日々発声練習と体力づくりに励んでいるみたい。220
 亦儒はカクカクダンスの改善を目指し、亞綸はギターに挑戦中なんだトカ♪
 ドラマの拍戯に追われる大東も、きっちり仕上げてきてくださるんだろうなー176
 
 カンペキにカッコよくキメる飛たちをこの目で見るのが待ち遠しいわけなのですが、やっぱり期待しちゃうのは・・・
 (新浪)
 ノリノリな姿の呉尊さん219
 ワタシには、Yeah~♪とか、YO!YO!とかそういうのより、 「ハイホ~」ってイメェヂなんですけどね。237
 無事に拝めることを祈ってます。。。 (聯合報

【2008/07/11 21:19】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<革命と王政のあいだ | ホーム | 顔見せ三国志その③ 呉の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/303-1c94572e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

