しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タベモノ is MY LIFE!

 そのガタイとキレイな顔立ちをもって、昨年”台灣第一美男子”に選ばれちゃった呉尊
 17歳の頃からずっと体づくりに配慮した生活を送ってきたカレは、ガタイのお手入れのみならず、保湿乳液をしっかりぬりぬり。美容にも気をつかわれてきたのだそうな392
 何事にも手をぬかない221 だからこその”第一美男子”
 
 気のゆるみって、すぐガタイに出ちゃうもんですからね・・・
 とか言いつつ、ぢっ。と鏡を見て絶句してます。。。229
 
 ワ。ワタシのことはさておきましてー
 ココ日本でも、そろそろ食いしん坊263王子と名が知られるようになってきた呉尊サン。
  Eat237 ~健康に美しく~  (どっかで聞いたな、このセリフ・・・229
 よく食べ、それでいて健康で美しくあるための秘訣。 ブルネイ王子が直伝で5つ222教えてくださいました~
433

 <呉尊522の飲食美容五手>
 一つ、每天1奇異果
 キウィはビタミンが豊富だし、消化を助けるはたらきもあるのでグー。
 
 
 (捜狐娯楽)
 モチロン、263を食べるのもよいのだそうです。
 
 一つ、不渴也要喝水
 のどが渇いた・・・という前に、水分は充分に摂っておきましょう。
 そういえばヴァネスも同じことゆってましたナ。229
 
 一つ、吃菠菜抗氧化
 老化防止にはほうれん草。ニンニクを加えて食べてみて!
 
 一つ、水煮菜不發胖
 ゆがいたお野菜は太りません219
 お塩や醤油をちょこっと足して味付けしたのをいただきましょう。
 
 一つ、雞腿去皮撇油
 お弁当には、ニワトリの足を入れておきましょう。
 コラーゲンたっぷり。お肌にグー218
 悪い油はしっかり切っておいてくださいね。
 
 +忘れちゃいけないのが”運動”
 オイシイの後はしっかり動き、カロリーを消費しなくちゃねー392
 がっちり肩と割れ腹筋を維持されてる呉尊も、日々のトレーニングに家に歩いて帰るトカ、PCの入った重たいバッグやお買い物の包みをダンベル代わりに上げてみる!405 ・・・ナド。 いろいろやってはるみたいですー。 (蘋果日報・爽報)
 
 真にうけて、さっそく今日は歩いて帰ってみました355
 これから夏真っ盛りを迎えますが、五手+ミニ運動でこの暑さを乗り切りましょう220
【2008/07/08 20:37】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<顔見せ三国志その③ 呉の巻 | ホーム | 香港でも開賣囉~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/301-d89083e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

