しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お勉強してますか?
 
 
 とある高校の授業風景・・・
 
 アレ?!
 28歳の元・高校生が混じってますよ♪
 
 
 
 
 
 
 違和感なく(?)高校生化したJay監督『不能説的秘密』
 スチール写真がチラチラと出回り、公開に向けて少しずーつウゴキ始めたようです。
 
 前々から気になってましたが、この制服。”甜蜜蜜”ってブランド?のデザイナーさんが手がけられたモノだそう。 襟のつめ方だったり、タイの色合いやらおリボン。ベストのカタチ等等・・・細かいところが凝っててカワイイな♪
 

 今回、杰倫ハツコイを演じる桂綸鎂(グイ・ルンメイ)のシーンはこんな風↓

  
 
 物憂げなルンメイちゃんに、不器用そうな一時的高校生 杰倫。
 むぅぅぅ。モドカシイ! つづきが気になるところです。
 ストーリーは、先生である父(秋生サン)と二人暮らしの”高校生” 葉湘倫(杰倫)が、ある日クラスに転入してきた女の子 小雨(ルンメイ)と大好きなピアノを通して惹かれ合う。
でも彼女には不能説的秘密(言えないヒミツ)があって・・・というお話。
 
 劇中では、お二人が連弾するシーンもあるそうで♪ 緊張しっぱなしのルンメイちゃんを、杰倫が励ましつつ撮影された場面だそうですヨ。 曲と共に楽しみです。
 そしてそして当然のことながら、Kissシーン
 
・・・あるそうな。 しかも2分30秒間!! 監督ー!長くないデスカ??
 
 俳優として、すでに活躍中の杰倫が挑んだ初・監督作品となる今作は、7月27日に台湾・香港・大陸で同時公開が決定☆
 公開に先駆け、6月21日に開催される上海電影節へ出向き、映画のPRに務めるようです。
  『功夫灌籃』のクランクアップ以後、ウゴくJayから目が離せませぬー。聯合報自由時報


 ガッコウといえば、台湾明星がコレでもか?!と通ってるすばらしき学校 醒吾技術學院の話題もすこし。
 働き者の”醒吾幫”藝人、明日が26歳のお誕生日の仔仔生日快樂~☆
 そして仲良しグループ 小美小綜小天(阮經天 イーサン・ルアン)たちは、例のごとく授業に出席することができず、追試の危機にあるらしい。
 
 
      仔仔は『美味的關係』で。              小美は『換換愛』ナド。 大忙し!
          
 
 
 小綜は
 「旅行業管理、経営、旅遊食物概論は修了した。234って言い切ってたけど、期末試験にPassできたとしても卒業はムヅかしそうナンダトカ。。。
 
 
 
 事態は深刻なのですが、
 この小綜PHOTO、めちゃ好帥デスー178 →
 
 
 
 
  
  
 
 お仕事と学業の両立+兵役モンダイ・・・いつものことですが、明星さんたちもタイヘンなのですねぇ。227 (自由時報


 
【2007/06/08 22:15】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<Let's ロンロン! | ホーム | 二の腕チェック☆>>
コメント
キャー キャーー☆
小桃さんチに今まで見たことない映画「不能説的秘密」画像が・・・
(やっぱり老け顔・汗)
2分30秒間(!)のKISSシーンはともかく
こうして内容をちらっと聞いただけでなぜか恥ずかしく
それもこれも杰倫が演じるからです~(笑)
映画館で画面でツッコミしそうな自分がコワい。。

まぁ、この学校たら花美男だらけ・・・
こんな学校近くにあったら毎日登校しそうです。
南拳の宇豪はあっと瞬きする間に兵役を終えてきましたが
みなさんそういうわけにはいかないのでしょうか?
【2007/06/08 23:12】 URL | 時計草 #rydD/zlY[ 編集]
2分30秒v-344に激反応です~
だってスタンレーの60秒ハグでも、
まだ?もういいんですけど?長いんですけど?(照)・・・・て状況だったのに・・・v-402
耐えれるかしらv-356
【2007/06/08 23:20】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
えーーこの映画なんかいい感じ!
なんだかこの写真いい感じですもん!

えーー小綜OKですか!
私なんて、朝から何じゃこりゃーーと青ざめましたがv-12
【2007/06/08 23:26】 URL | 倫の #-[ 編集]
私も始めて見ました!この教室の風景。
混じってる~!28歳が!!
杰倫の後ろの席に座って、
杰倫からプリント回してもらったり、
落とした消しゴム拾ってもらったりしたいわ~。
ささやかな?妄想なのですが、このシチュエーションはさすがに無理やね。
高校生はどちらにもキビシイ!笑
7月末公開決定なのね。あぁ楽しみ~♪

この小綜、すっきりさっぱりでかっこいーね。
【2007/06/08 23:43】 URL | 隊長 #-[ 編集]
☆時計草さん
『不能説的秘密』のヒミツがぽろぽろと・・・♪
お披露目日も決まり、いよいよ杰倫の季節到来です!
単品で見てるぶんには、おおっ。ダッフルも着こなし、イケてる。ナドと思っていた私でしたが、束で現役さんたちと肩を並べると・・・ういてくる。歳って隠しきれないの~?!v-12
私がルンメイちゃんなら、葉倫とは敬語でしゃべっちゃいます。きっと。。。
杰倫とクラスメイト→連弾→Kissコースも捨てがたいですが、ハズかしいことこの上ないので、ひとまず醒吾技術學院へ通うことを(妄想)選択させていただこうかなーv-238
そんな夢が叶う(爆)やもしれないので、ヘイエキとか言わないでほしいです。

☆mariaさん
スタンレーさんのハグVS杰倫のチュウ。
これはすごい勝負ですよーv-237
長さからみても、度合いからみても、やはりココは杰倫のハズカシ度が高い。ということで、映画館でふわわ~v-10ってなってみるしかなさそうです。きゃっv-238

☆倫のさん
思ってた以上に、写真がヨイ感じですよねー♪
杰倫、がんばってたもんね。v-218
倫のさんもぜひ見てあげてくださいませー。
小綜については、あのあと私もあおーくv-12なりましたので、新たに記事にしちゃいました。そちらもどーぞ♪

☆隊長
最近、妄想力高まってきましたね♪
杰倫から”そっけなく”プリントが回される。
杰倫が”ぶっきらぼうに”消しゴムを拾ってくれる。
きゃ~~~~v-238v-238
しかし私も年齢のカベは超えがたく…
”せいふく”って言葉がすでにNGですわー。
【2007/06/09 20:50】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
おおっ、杰倫と同級生クラス妄想!(爆) 
しかし、ほんとに周りの生徒役と並ぶと、確かに10才のさばはよめないですねぇ(笑)
どーみても、夜間学校生が混じっているような
あはは~ ほんとにこの制服、かわいい。ちょっと浮いてる杰倫も可愛いから、許しちゃうっ!
隊長さん・時計草さんたちは、上映にあわせて渡台しちゃいそうですねぇ~小桃さんは?
【2007/06/09 23:31】 URL | やよい #-[ 編集]
今日、メンズノンノがおいてあるそばを横切ったら、表紙が、じぇいさんに見えました。
手にとったら、別人!!
仔さまかに見えた雑誌がありました。
手に取ったら、別人!!
しばらく、休業していたら、幻覚が見え始めた今日この頃です。
【2007/06/10 21:12】 URL | 副長 #-[ 編集]
☆やよいさん
この写真見て以降、妄想がとまりません。
”杰倫の背中をつついて、「アヨ?」と振り返られる。”トカ。ひゃー。やってみたい!!!
制服。これまたかわいいー♪
これにまだダッフル着て出てくるというので、楽しみです。
公開に合わせて、時計草さんは飛ばれそうですね。やよいさんや桐子さん、miyakoさんも?
さてさて、隊長はどうされますのー?(←他力本願な私です・・・v-12

☆副長
長いこと閉店してはりましたな~。オカエリ!
しかしmen's ノンノのダレかさんが、杰倫に見えるなんて!(爆笑)
仔仔といい、副長の生活には”華”が足りていないような・・・
副長がお休みされてる間に、我らはとある海に溺れて沖へどんどん流されているよ♪
副長もはやくいらっしゃいな~v-222
【2007/06/11 01:40】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/30-029283ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

