しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
妄想ジュリエット

ポスター   「最愛の人には、敵の血が流れていた―」
  昨夜からBS-iにて、『東方茱莉葉(東京ジュリエット)』がON AIR~! 


 北川みゆき原作の今作。 ファッションデザイナーを目指す女の子(綾瀬みのり)が、運命的に出会った恋人(姫宮 亮)と共に、彼女の才能をつぶそうとするデザイナー(雛形)の執拗な妨害を乗り越え、成長していくというストーリー。 なにやら昼ドラめいてます。。。(笑)   


 

 


 あんまり。。。って聞いてたので、ぜんぜん期待しないで観てみました。 それがよかったのか、私にはハマったようで・・・♪ 冒頭、姫宮 亮(呉尊 ウーズン)の後姿見た瞬間から、ドキドキしっぱなしでした。
 東京ジュリエット-3 
 なにをかくそうロンロンに弱い私。 デビューしたての呉尊。当初は、ちょっとしたロンロンぶりだったのですネ。油断しました。(笑) 長髪をバサッと束ね、お手製キャップをかぶってお出かけになるその後ろ姿だけでキャ☆ このドラマの亮役は、ちょっと粗野でワイルドめ。呉尊の王子さまっぽいイメェヂとは真逆の役どころなので新鮮! 腕のタトゥーもむき出しに、ただひたすら夢に向かってゆく男の子を演じてて・・・トテモ カッコヨカッタです。


 「彼を見ると顔が赤くなり、胸が高鳴る・・・」 


 『東京ジュリエット』なみのり(林依晨 アリエル・リン)が言ってましたが、まさにそんな状況に。。。 亮の一挙一動にドキドキドキドキ。 ひとり妄想ジュリエットでした。(爆)

東京ジュリエット-3 東京ジュリエット-6
 今後の展開も楽しみ♪


 キニナルのは呉尊だけではありません。


   東京ジュリエット会見 (新浪娯楽)  


 先月渡台した際、men's unoの表紙にもなっていた張睿家(チャン・ルイジャ こと ブライアン・チャン)も、陣内くん役でご出演☆ またしてもアリエルに片想いする役どころですわ。。。はぁぁ。
 みのりのお友達・妃美子ちゃんも、どこかで見たな???って思ったら、『熱情仲夏(ぴー夏がいっぱい)』蔡宜臻(五熊)でした。髪のばしてる方がカワイイかも。。。
 そしてこの報道写真見てビックリしたのが、小鬼(黄鴻昇)御曹司役で後々出てこられるそうですー♪ そしてたぶん小鬼までアリエルに片想いですわ。。。もーたくさん!! 妄想ジュリエット


  とにかくもりだくさんのドラマです。みなさまも「妄想ジュリエット」して楽しみましょ☆
 公式サイト:『東京ジュリエット ~東方茱麗葉』


 
 呉尊といえば、6月に飛輪海の写真集が発売されるそうで♪ 人気が爆発してる今、”鉄は熱いうちに打て!”戦法らしいですヨ。


 春のあたたかさを持つ亦儒(カルビン)は、豪華な宮廷人+放浪者のイメージを二種撮り。
 夏男:大東(ダートン)は、ビジュアルロックなイメージを払拭?! オサレにキメてくるそうです。
 秋の風情ただよう呉尊は、南部でサーフィン、ビーチバレーをするお姿。
 冬のイメージな少年・亜綸(アーロン)は、田舎でかわいくのんびりと。


 ・・・待ち遠しい。 そしてまた台湾に行きたくなったいけないワタシです。 明日はいよいよ『イタキス』メンバーがこぞって来日☆ 小綜のみならず、大東も大歓迎光臨されますように・・・♪ (ent.tom 1 2

【2007/05/04 23:01】 | series ドラマ | トラックバック(1) | コメント(9) |
<<ブルネイ王子のこのごろ | ホーム | 心機一転>>
コメント
小鬼地味にドラマに出てるんですよね~(笑)
小鬼は観たいけどアリエルリンが大嫌いなので観ません(爆) 哈哈
【2007/05/06 17:00】 URL | さくら #vqm8JHu.[ 編集]
小桃さんと私、入れ違いでしたね!台北・笑
↑の来日:昨日の便とニアミスで一緒に渡台した○さんが同じターミナルにいたんですよ!
はぁー。
ジュリエットは面白いんですね。
私は予告をザーっとみて?っと思っちゃって。
機会があれば、見てみたいです。
【2007/05/06 19:18】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
☆さくらさん
ぢみすぎて、小鬼に気づきませんでしたー!
フルネーム、はじめて確認したくらい、ド初心小鬼ファンシーなワタシです。
小鬼に冷たい態度を取るアリエルが目に浮かぶ~!私もキライになりそうですわ。(爆)

☆桐子さん
私(←ナニサマ?)だけでなく、例のご一行様ともニアミスだったんですかー?
桐子さんのことなので、絶対ミラクルくると思ってました。惜しかったですね。。。ミラクルは本命くんに残しておきましょう。
『ジュリエット』は、ひとりで勝手にときめいて楽しめるドラマです。(爆!)
呉尊のタトゥーにシビれ気味・・・。桐子さんもシビれてみてくださいね。
【2007/05/06 19:51】 URL | 小桃 #-[ 編集]
終極一班の小鬼の出演シーンみたんですけど、小鬼なんだか内股で変な喋り方(お姉風)で気持ち悪かったです。亞綸演じる小雨に秒殺されてましたけど(爆)
ここに書いちゃいますが王子の新しいドラマはDVD購入決定ですわ(笑)だって亦儒もでるしv-346
【2007/05/06 21:10】 URL | さくら #vqm8JHu.[ 編集]
☆さくらさん
小鬼、「終極一班」にもご出演されてたのー?!
コチラも未見な私。飛!たちと共に、おネエな小鬼も見てみたいです。
そしてまだ開鏡したばかりなのに、すでにDVD購入が決定しちゃってるドラマ!(爆)楽しみですねー♪
【2007/05/07 19:38】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
私も終極一班見てないんですよ~~小鬼のシーンだけ見ました^^

そうそう6月の渡台の際は娯樂百分百の録画に参加してこようと思ってます。当たればですけど・・・・。

アンジェラが出てる、愛殺17とかいうドラマも見てみたいです!!面白いみたいですよ
【2007/05/07 19:58】 URL | さくら #vqm8JHu.[ 編集]
☆さくらさん
6月、もりだくさんですよね!
「娯樂百分百」に行けば、小鬼&小猪に逢える。
ってヤツですか?ぜひぜひトライしてみてください!!
【2007/05/09 01:59】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
没錯!!
そうです、小鬼に会いたいので収録を見に行こうかと。
当たればいいですけどね。
とりあえず今回は29日間の予定で行ってこようと思ってます^^
【2007/05/09 23:11】 URL | さくら #vqm8JHu.[ 編集]
☆さくらさん
めっちゃロングステイやないですかー!!!
あれもこれも。そして飛さんたちも♪
貪欲に楽しんできてくださいね。
【2007/05/09 23:44】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/3-b4c6154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/10/15 03:03】
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

