しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キウイ・ファン
 263のみならず、キウイもお好き238
 去年につづきZespriの代言人となった呉尊
 今年は飛輪海の4人がおそろいでキウイPRにいそしまれているそうで。221

 
 真夏の暑さの台北 大佳河濱公園で、昨日キウイなイベントが行われましたー433
 
 「國民健康大健檢」活動ということで、キウイ・パワーを見せつけるため、元気にチャリンコこいでた飛たち224
 この暑さにヘルメット・・・356
 せっかくキメてきたヘアスタイルもぺったんこカモ?!
 という危惧からか、後半は帽子をかぶりっぱなしにされてたみたい。
 亞綸は髪を短くしてきたので、ダイジョブだったそうな。。。229
 
 抽選で選ばれたラッキーファンがカレらと二人乗りできたわけですが、痛めたヒザが気がかりな亞綸に乗せてもらったコは、代わりに私がこぎたいっ!って申し出てたそうですヨ。
 
 
 
 プチ・サイクリングの後は、キウイをかぷり238
    

 おなかがすいていたのか、コメントもそこそこに食べまくってた代言人4人。411
  

 
 キウイ・ジュース大好きだなー10

 南国台湾の暑さもスゴそうですが、日本のじめじめ梅雨のもんわりとした暑さも体力を消耗するもの。 キウイ・パワーでこの暑さを飛輪海と乗り切りますか220
 (聯合報ent.tom東方娯楽
 
 ところで自然と目がゆく155両端のキウイ・マスコッツ
 
 ビックリだけど、Tシャツまでキウィズでしたー
 
 先日行われてた北京キウイ・パーティでも、呉尊さんとユニット(?)組んでましたが、
 
 ちょっとしたゆるキャラクターですよネ。
 しかしキウイ・・・かわいくアレンジするにはハードルの高い代物だったかも230

 このキウイ・パーティで、
お年頃だとツッコまれた呉尊が理想の結婚相手についてこんなコメントをされてました。
 
 「キウイのように見かけはぽちゃっとしてて黒くっても、内面が美しいひとがいいな。」
 
 ・・・呉尊さんにざぶとん1枚237
 噺家さんのようにキレイにまとめてて、おののきました。
 こと食べ物にかけてはやたらサエてる・・・呉尊ってスゴイかも。424
 
 いっぱい食べたその後はキウイ活力健康操(←なんぢゃそれ!)219
 いやはや。
 ゆるキャラ キウィズよりも、キウイ代言人の活躍ぶりに癒しを感じるこのごろです。
 (捜狐娯楽
【2008/06/22 23:20】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<辣妹子ファン | ホーム | バナナ・ファン>>
コメント
あ~呉尊のユルさいいですね!
癒されます。

【2008/06/24 14:19】 URL | 小櫻 #-[ 編集]
お久にコメントでっす★
呉尊のキャップ、自分とこのですよねv-407
本当に彼ら癒されますわ~
個人的は、この日のCalvinがもう、かわいくてかわいくて~子どもみたいな笑顔ですよね!
何はともあれ、炎天下でのイベント、飛も参加者もかなりのお疲れ様でした!
【2008/06/24 17:02】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆小櫻さん
暑くてダルい夏にいいですよねー♪笑
いつ見ても自然体でマイペース。
呉尊さんにカッコよさは求めてないワタシです。

☆mariaさん
お久コメントありがとーうv-411
飛セラピーめいっぱい浴びてかえってこられましたか?
でもめちゃ暑かったんやね。
大東、汗光ってましたもの。。。
mariaさんもみなさまもおつかれさまでございましたー。
でもその疲れもふっとぶ、Calvinのサンシャイン・スマイルv-353
まだ未体験のワタシには想像不能~
いつか浴びる日が楽しみだけど、ZONEグッヅ自らかぶっちゃってる呉尊でひとまずこの暑さをしのいでおきます♪
【2008/06/24 20:58】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/293-388f521f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

