しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くちびるチェック
 呉尊につづき、大東コスメな代言人に237
 昨日、benefitイベントが開催されました。
 
 

 大東といえば、アンジェリーナ・ジョリーばりのぷるぷるくちびるがチャームポイント219
 リップクリームのPRにはもってこいのお方かと。

 代言人に自ら、ぷるぷるくちびるのつくり方をご伝授―
  

 例のごとくたくさんお買い物した方には、大東メイクのお楽しみもついてたそうな♪
 このキョリ・・・ゼッタイ耐え切れないっ356
 
 新ドラ 『愛就宅一起』の撮影に入った大東。
 今回の役どころは、落ち目のスターらしいです。
 自身は今や飛ぶ鳥を落とす勢いの飛輪海メンバー354
 カレにはてんで無縁なオハナシなようですが、苦労したこれまでの道のりを思えば、これからの人生何が待っているかわからない。220と、真摯に役作りに取り組んでらっしゃるそうですヨ。
 
 コスメに絡めて、共演の楊丞琳レイニー)のくちびるチェッキングー218
 レイニーのちょっと上に上がったお口(嘟嘟嘴?)がカワイイ♪ と、評する大東。
 かくいうカレもぽってり唇ですものね175フフ
 共にくちびるがチャームポイントのひとつな二人。
 そのキスシーンは、いったいぜんたいどうなっちゃうのーーー236237
 キスしたい俳優№1さんと長年チュウし続けてきたレイニーに吟味されると思うと、ちょっとキンチョウの大東カモ。229

 
 今回、初顔合わせとなった二人でしたが、撮影早々息が合ってきたそうで。
 チャットでお互いの好きな異性のタイプをおしゃべりしたりと、いつの間やらなかよしさん。439
 レイニーのタイプは 背が高くてカッコよく腕の線がキレイに出る男の子らしく、それを聞いてグッと腕筋出してみた大東でしたが、「言いなりになっちゃうような男はダメ。217とレイニーにたたみこまれてしまったそうな356
 実のところは、とってもクールな大東。
 ちょっと意外に思えたコンビですが、ピッタリしっくりいってそう。
 新しい取り合わせを見る日がはやくも待ち遠しいばかりですー♪
 
 
 
 ちなみに。
 大東の喜歡タイプは自然体なひと353
 +ミナサマもうご承知のとおり、
 お料理ができ、孝行娘であること。でした。
 もひとつ
 +カレに負けないぷるぷるくちびるを保つこと219
 
 
 以上をふまえて、日々励みませう。411
 
 
 (聯合報自由時報ent.tom東方娯楽
 
【2008/06/17 02:40】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ほめごろされる | ホーム | Happy 香港 Birthday>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/290-3c308b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

