しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
二の腕チェック☆
  別にそういうひとが好きだったわけでもないのに、オチてゆくのは皆 二の腕ガッチリなこのごろです。
 
 遅ればせながらお伝えいたしました、飛輪海写真集「海角一樂園」の続報を引き続き。
 
 禁じられた王子たちのガタイ 露出。
 でも隠されるとそれだけ気になるもので・・・♪ くす。
 
 今回の写真集の秘密兵器として、ブルネイ王子さまの二の腕が解禁! 右腕のタトゥーもバッチシ公開されちゃうようですよー178
 
 
 
 
 

 今まで露わにしなかったのは、イメェヂのモンダイ? いちおうアイドルなんでネ。
 でもこんだけ人気が出て、TVからネットから情報が流出してしまった今となっては、もはや隠す必要もないや。と。 仕切り直して、今回 目玉商品として打ち出されるようです。(笑)
 だいたいからして、隠しきれてなかったですから!
 だってだって・・・二の腕にできてたよ、
  だまり。91
 二の腕がたくましすぎて、雄々しすぎて、ピッタリTとか着たときに伸びきれないお袖たちが、あきらめ顔でくしゃってよってるんですー♪ ちょこっと哀愁すら漂ってますヨ。ププ
  『花様』で気づいて以降、見逃せない私の呉尊ツボPOINT☆ みなさまもぜひ一度意識して二の腕チェックなさってくださいね☆
 
 6時間も痛み耐え、オーストラリアでいれたというこのタトゥー。
 図案はナント 呉尊ご自身がデザインだそう♪ 未来のカノジョさん用に名前スペースまで設けてらっしゃる・・・って話でしたが、本人は否定。。。 なんでも記念日を彫り込みたいんだそうです。
妄想力減・・・???
 
 記事には、この図案から呉尊の深層心理を考察したものまで出てました!
 「表面上はつきあいやすいひとだけれど、実は寂しいひと。自分のカラに閉じこもりがちです。」 でもデザインに炎が使われていることから、「誰かに理解されたい・・・と思っている。」んだトカ。
 前回の恋から9年の時を経てしまった呉尊ですが、彼を理解してあげるスラッと美人のブルネイ王女さまはいったいいつ現れるのでしょう~? まだオチたてですので、もうちょっと待っててもらいたいケド。。。 網易娯楽自由電子報

【2007/06/06 23:29】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お勉強してますか? | ホーム | 「海角一樂園」を探して(追記)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/29-dccd9a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

