しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
食いしん坊コンビ
 撮影も佳境を迎えた呉尊のスクリーン・デビュウ作 『武侠梁祝(剣蝶)』353
 クランクアップを前に、はやくもメディア答謝会が開催されました。
 
 馬楚成監督、武術監督 程小東、共演の阿Sa胡歌等と北京入りしてた呉尊さん。 
 
 映画界では大先輩の共演 阿Saに、撮影中はずいぶん助けられたという呉尊。
 撮影を経て二人の息もピッタリなご様子ですが、実はこの二人・・・そろって愛吃175大胃王なんだそうですヨ356

 呉尊の印象を訊かれた阿Sa。
 
 
 「はじめての映画なので、撮影現場ではとても真面目に取り組んでいるな。という印象。
  アクションシーンもスタントなしで自身で演じきっているし、出番以外の時も台本をキチンと読み込んでいたわ。
  呉尊て普段はカッコいいんだけど、
 レストランに着くや元気いっぱい!
 
声高に
 ”ごはん!”
 ”おかずはまだ?”
って叫ぶの。

 目もくるくると楽しそうにたくさん食べて・・・529みたいだったわ。」 とぶっちゃけ、記者たちの笑いを誘っていたそうです。
 ごはんへのこだわりは人一倍220
 尊522の愛吃話をバラしちゃった阿Saですが、実はご自身も相当な愛吃アイドル237
 カワイイ顔して、おかわり371しちゃうコらしいです~433
 
 
 食いしん坊コンビらしく、阿Saが劇中の二人の想いをこめ、甘い甘い哈密瓜を呉尊へプレゼント。 呉尊も涙を流すほどの感動を。 と、お礼にタマネギをお返しするという一幕も。
 胡歌フー・ゴー)は、タイヘンな撮影で熱くなったのをクールダウンさせる意をこめ、苦瓜を馬監督にプレゼントされてました。
   
 食いしん坊なお二人の恋物語は、はや9月にもお目見え予定だそうですヨ。
 9月・・・香港・・・と。 メモメモメモ。
 ケガがシンパイされてた阿Saの傷も回復しているようですし、今後のプロモ活動が楽しみですねー。 (新浪娯楽
  
 その前にコチラが解禁っ217
   (蘋果)
 『籃球火』
 海報ができてきたようですが、やっぱり呉尊さんはちっちゃめでした229
 共演のお二方に気をつかう呉尊の夏は、もうすぐそこまできています。
 演唱會の予定も組まれつつあるし、夏秋にかけ今年も多忙に駆け回るであろう呉尊。29
 我らも今からカクゴしておかなくてはネ392

【2008/06/12 19:57】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<電話でききたい | ホーム | 顔見せ三国志その② 魏の巻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/286-06091114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

