しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続・ハチクロ活動(追記)
 ALL片想いドラマ『蜂蜜幸運草』22
 今宵から八大でも放映がはじまるということで、士林夜市見面會が開催されました433

 
 …279
 小綜彭于晏エディ・ポン)、張鈞チャン・チュンニン)、李國毅リー・グォーイー)、伊藤さんのキャストが勢揃い
 なのに、雨も雨。 降りに降られてしまったようで。230
 簽名などできる状況でもなく、握手會に急遽変更してイベントが執り行われたみたいデス356
 参加されたみなさま、過酷な状況下おつかれさまでした。。。
 悪天候にもかかわらず、傘を片手になわとび跳んで439
 
 ドラマのごとくさわやかなハチクロ22Band
 
 ココでもやっぱりあの曲が・・・
  聴いてみたいですかー?
 
 がんばってお稽古されてたその成果、そろそろ出てきた頃かしら?
  
 ららららら???229
 
 いかがでしたでしょうか~
 
 (聯合報ent.tom
  
 大東楊丞琳レイニー)主演の『宅配大明星』
 
プリンセス一派の胡宇崴フー・ユーウェイ)も共演らしく注目219
 亞綸鬼鬼グイグイ)の『桃花愛無敵』
 
日本の漫画『桃花タイフーン』が原作らし。 棒棒堂阿本クンも共演予定♪
 等等等・・・  八大の次次回タームの新ドラ企画が目白押しのこのごろですが、小綜にも連続でお声がかかってきているモヨウ。
 『我的億萬麺包』
 見かけはきらびやか。雅やか353
 でも実は借金にまみれた貧乏クン。・・・って、これはもしや山田太郎Ⅱ?
 共演は大Sを予定されているんだトカ。
 新鮮な取り合わせが見れそうで、とっても楽しみです。  (新浪娯楽
 
 
   ******* <6/2 追記> *******
 
 
 八大の放映から一夜明け、再びハチクロ活動中のClover樂團22
 
 小綜彭于晏エディ・ポン)、張鈞チャン・チュンニン)、李國毅リー・グォイー伊藤サン
 主演陣で組んぢゃったCLOVER幸運草樂團サントラ簽唱會台北西門町で行われました。
 
 雨も上がってヨカッタヨカッタ☆
 
 集まったファンへチャリティー・オークションも執り行われたようで。
 小綜のシャツを見事落札された方ナドは、小綜からチュウのプレゼントを受けられていたようです
 
 結成から数週間を経て、そろそろおうた会にも慣れてきた(?)メンバーたち。
 
 今回はスポーティに衣装替えして、ちょっと新鮮なイメージ353
 お帽子はともかく、小綜のこの着くずし方はやっぱすきかも。 (聯合報ent.tom

【2008/05/31 23:50】 | 鄭元暢 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<読書会のススメ | ホーム | これぞ本場の「トゥーランドット」>>
コメント
あらー。
スイマセン。すっごく久しぶりにジョセフを見て。。。
色黒になった?!
弱冠、逞しくなった?!
髪は短髪なままだよぉー(泣)な感想が。@長髪にして欲しいなぁ。

TV放映始まったんですねー。
あなたのチューブで見られちゃうかしら。
リアルタイムで読んでいた漫画でしたが日本でドラマ化した時は微妙な気分になり見れなかった。
台湾版はどうなるでしょうか?
今更ですが、やっとイタKISS見てるんです。
Ⅱじゃなくって2005年版のを・遅いー
琴子の妄想に出てくる入江くんのハジケっぷりに笑った・笑った。
さすがジョセフだなぁーって賞賛です。
弱冠、遅れ気味ですが地味にジョセフファンの私としては影ながら小桃さんのUPするジョセフに喰らってきたく思っております。
ブーツinのジョセフ。
ジャンプするジョセフ。
変幻自在だわー。
【2008/06/03 19:38】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
☆桐子さん
ハイ。あなたのチューブで見ておりますv-411
台版ハチクロさんは、原作にあまりにも忠実ですよ。
日版はせつなめ全開でしたが、台版はユルくかわいいコメディ風味もしっかり効かせてくれてるので新鮮です。
真山クン好きのワタシとしては、小綜真山は見逃せない・・・ハズが、エディが演じる森田さんの演技に見入ってしまってたり。するんですよね、コレが!
桐子さんもチェックしてみてください。トレンチ・ジョセフが見れますよんv-221
おっと。その前に「イタキス」ですね。
ⅠもⅡもだいすきでしたv-238
屈折した直樹役がジョセフにぴったし。
そして阿金ちゃんの苦悩ぶりも大きな見どころのひとつv-219
Ⅰ時はともかく、Ⅱ~イタキスとメタボ化しちゃったカレですが、今現在はよい感じですよね♪
短髪姿にもそろそろ慣れてきちゃったけれど、ワタシも長髪ジョセフのカムバック!
はげしく期待しております!!!
【2008/06/03 20:33】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/279-fdb33b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

