しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まもなくはじまる 『換換愛』
 日本では、BS初お目見えとなる 『悪魔で候~惡魔在身邊~』 が来週放映開始となりますが、彼の地台湾では、その二歩先を行き、新ドラマ『換換愛』が今夜より放映☆
 
 放送に先駆け6月1日、試片記者會とファンとの見面會が台北で行われました。
 劇中、三角関係を描き出す主演の小美こと賀軍翔(マイク・ハー)楊丞琳(レイニー・ヤン)。そして王傳一(ワン・チュアンイー)陳妍希の4人が会見に出席。
 長い期間一緒にお仕事したためか、レイニーは二人を見ただけで涙が出ちゃったみたい。 ホントになかよしなんですねー♪ 撮影時も小美とレイニーはこぞって、傳一を笑わせていたようですが、逆にレイニーが自分でふき出すことが多く、”NG女王”って呼ばれていたそうデス。。。 ホントなかよし。。。(笑)
 

 
 
 以前、柴Pに「ホント、よく似てるの。」と言われていた小美&傳一(ハジメチャン?)兄弟ですが、劇中も二人でリンク骨折しちゃうシーンがあるんだそうです。
 さ・ら・に。 トイレで小美が傳一のパ○ツを脱がそうとする一幕もあるそうで~。。。 ホントに。どこまでもなかよしさんな二人です。
 当然、ヒロイン 嘉蒂役のレイニーとも絡むわけで・・・。
 当然必然、Kissシーンが豊富に盛り込まれている模様。 小美のKissは梅酒の味がするんだそうデスヨ。 ハイ。メモメモ・・・


 続きまして、夕方。
 まさに帰宅ラッシュ時に台北地下街で行われた、見面會の模様ですー。
 握手してもらって、おまけにポスターまでいただけるすてきなイベントだったそう。イイナ。。。
 
  
 チラホラ。”日本”ボードが見えてますネ♪

 各国から海を越え、たーくさんのファンシーが駆けつけたことでしょう。


 まだまだ全省でプロモ活動は続くようですが、いよいよ今夜。 6月3日(日) PM9:30 より、華視にて放映開始!
 
 公式サイト:『換換愛』(華視)
 
 今回もまたいいひと霍彥を演じる傳一。 そんな兄貴にかなうはずがない。。。と、いつしかねじまがってしまった弟 霍達を小美が熱演。 オトコマエ兄弟の間でゆれる嘉蒂(レイニー)はどちらを選ぶのでしょう~? 展開読めちゃうケド(笑)、個人的には小美のお坊ちゃまぶりが楽しみでなりませぬ。178 (聯合報新浪娯楽ent.tom


 お坊ちゃまってワケではないけれど、日本を豪遊する無邪気な小美少爺のお写真を
ペタリ。
 
 
      ディズニーで戯れ♪                『ロンバケ』ロケ地探訪ナドも234
                                             (聯合報)
  
 ・・・満喫なさったようですね・・・。229
 充電なさった小美。 これから行われる数々のプロモ活動もがんばれそう?

【2007/06/03 01:39】 | 賀軍翔 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<妄想睡眠のすすめ | ホーム | 殯(もがり)のはな>>
コメント
台湾的男生て、この手のお顔多いんでしょうかね~はじめちゃんと小美みたいな。
いずれにしてもキスシーンがめちゃ楽しみであることに変わりなく・・・v-10

プロモはもうちょっと長期やってもらいたいんですが~
【2007/06/06 22:37】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
☆mariaさん
ホントホント。
合間ぬってやられたら、mariaさんにはコトですよね。(爆)
『換換愛』はめっちゃおもしろそうなんですが、私は『悪魔で候』からはじめなきゃー。
今は、『七年級生』に『悪男宅急電』。小美のドラマにどっぷりな毎日を送っています。
殊勝なヤツでしょ? しかし目がゆくのは睿家だったりして・・・キャッv-238
【2007/06/06 23:46】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/26-542e53ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

