しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そのまま迎えた2周年
 気づいたら、blog2周年を迎えていましたー433
 
 コツコツコツ。とすこしずつ。 書いてきたのが積もり積もって、はや2年。
 早いように感じますが、それなりに移り変わりもあったので、やっぱり長い道のりだったのでせう。
 移り変わり・・・記事の件数が物語っているようでコワイ229
 元々、組織員の閲覧用にはじめたblogなので、まんべんなくみなさんに読んでもらえるように努めていたはずなのに、やっぱり偏ってきちゃったようです。。。
 ・・・愛176が!
 
 記事数でいうと、飛ズがダントツ一位237
 と。いうことになるわけですが、なんせ彼らは束モノ。4つ巴でかかってこられてはいたしかたありません。
 そういう中で、一人者なのにコンスタントに話題になってるJayって、っとにスゴイかも218
 ・・・すきかも。398
 
 いやはや。みんなだいすきです。
 話題いっぱいの方も、スルーされがちな方もひっくるめ、ラインナップはそのままに。
 これからも
 ツッコミながらの中華明星ウォッチング238
 お気に入りの映画たち
 感動した舞台や絵画、本のこと
 忘れちゃいけないおフラな話題もご一緒に、みなさんと楽しんでゆきたいな♪って思ってます。
 
 記念にテンプレでも変えようかと思いましたが、技術が伴わず・・・挫折356
 代わり映えのない「しのわずり日記」ですが、どうぞこれからもご贔屓に。
 よろしくお頼もうしますー。
【2008/05/04 00:54】 | ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<できたてホカホカ 蛋炒飯 | ホーム | 大きさくらべ>>
コメント
2周年恭喜~~♪
おいらもあと少しで2周年。
意外と始めた時期近かったんですね(笑)

こちらはなかなか気に入るテンプレにあえず、既存のテンプレからメインになってる女性タレント?歌手?の方の画像すっぽりぬきさって南マに変えている次第(笑)
結局変えてもコレに戻ってる(笑)
夏だし夏らしくしたいんですけど、黒が好きなもんで・・・・。

私は更新の回数減りました・・・w
【2008/05/04 01:53】 URL | 小櫻 #-[ 編集]
おおっ、おめでとうございます~
小桃さまのブログは、ほんとに守備範囲ひろく、おまけにその知識の深さや、ポエムのようなすばらしい表現力には毎日感動しております。
これからも多岐にわたって、いろんな情報をくださいませ~ 微力ながら応援しております。
【2008/05/04 23:43】 URL | やよい #-[ 編集]
☆小櫻さん
不思議とみなさんblog同級生ですよね♪
なんか奇遇~!!!
この不思議なご縁が楽しくなってきた2周年です。
無名はテンプレ操作、もっとタイヘンでしょうねi-229
でも南マさんにちゃんとなってるから、ダイジョウブですよーv-218
お忙しい時はのんびり書いていってください。
けして辞めたりしないでね。
共に3年生になれるよう、がんばりましょーv-220
【2008/05/05 02:30】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
☆やよいさん
いつもいつもコメントありがとうございますー!!!
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ。
どこへ釣竿たれても、ここぞ!ってトコでかならず食いついてくださるやよいさんがステキi-176
これからもどうぞよろしくお願いします。
> ポエム
ぶぶぶ。そうなのですねー、ワタシ!爆笑
文章つなげるのおっくうで、切りきざんでるのが吉と出たのかしら?だったらヨカッタ。笑
今、三国志”魏”巻を編集中で、いろいろ紐解いているんですけど、どうしましょう。ワタシも曹操にハマってきちゃいましたーi-229
深みにハマっていってるので、UPまで時間かかってます。しばしお待ちくださいねv-222
【2008/05/05 02:35】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
こんにちはー。
ブログ2周年おめでとうございます!
私もあと2ヶ月ほどで2周年ですので、結構近いですね!
私はいつもJAY記事中心に読ませていただいてますが(笑)、愛とユーモアに溢れつつも、コンパクトにポイントがまとまった記事に感心させられてます。
これからも、JAY記事多めで(おいおい(笑))よろしくお願いします。(自分本位で失礼しました。。)
【2008/05/07 00:10】 URL | green #LcAofKD.[ 編集]
2周年おめでとうございます!!

ふと考えると私は3年以上もblogやってるのですが
最近は「月イチ更新」になってしまってるので
こちらのblogよりも記事数はずっと少ないと思います…
もうやめようかと思う今日この頃ですが
やめるほどの理由も見つからずダラダラやっております…

これだけの記事量で続けてらっしゃる小桃さん、尊敬!

おフランス関連も楽しみにしてるざんすよ。
ワシももともとはおフランス好きだったんざんす。
【2008/05/07 00:36】 URL | Yip #WCSj23LI[ 編集]
☆greenさん
コメントありがとうございますー。うれしいですv-411
greenさんも2周年?!
Jayズはみんな同級生なんですねー。フフ
いろんなところ見張っているので(笑)、たまに肝心な杰倫がヌケてることもありますが、”多め”。(愛が?ププ)心がけて書いてゆきますので、これからもよろしくお願いします。

☆Yipさん
やめないでくださいよー!
まだあのスゴイ宿の記事、書いてもらってないのでv-217
Yipさんが書いてくださらないと、何人の旅人が香港で同じメに遭うか・・・わかりません。i-230 あーコワ。。。
基本ヒマなので徒然書きしております。
YipさんもJayサマ”多め”ご希望ですか?笑
がんばりますので、これからも見守ってやってくださいませー。
【2008/05/07 19:43】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
遅ればせながら、blog2周年おめでとうございます~
先日、何かのきっかけで旧blogをのぞいて、感慨にひたってたところでした。
にしても、もうっ、なんと、2年ですか・・・月日というものはコワいものです。(苦笑)
今も、2年前も変わらず、小桃さん目線の素敵なblog、これからも楽しみにしてますよ~
ちなみに、greenさん同じく、杰倫の記事多め希望です!(ふふっ)
これからもよろしくお願いします☆
【2008/05/12 02:13】 URL | 時計草 #rydD/zlY[ 編集]
☆時計草さん
はやいもので3年生になりましたーv-411
”台湾”に出会い、みなさまとめぐり逢いいろんなことがありました。
歩いてきた道のり・・・振り返るとコワイので、前だけ見て進もう。と思ってます。笑
できるだけ、杰倫を見て進みますねー♪
3年目もどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/05/12 19:45】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
小桃さん、2周年おめでとうございまーす^^
blog同期多いですね♪
小桃さんのところの幅広さにはいつも舌を巻く思いで、ここで色んな人のことお勉強させてもらってます♪
これからも楽しみにしていまーす!
【2008/05/12 23:24】 URL | miyako #-[ 編集]
☆miyakoさん
コメントありがとうございますー。
共にあの方にツッコミ入れはじめて、はや2年ですよっv-411
はやいものですねー。
カレは毎度いろいろやてくれすぎなので、余計早く感じますわ。笑
支離滅裂日記ですが、今後もどうぞよろしくお願いしまーす。
【2008/05/13 21:32】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/258-1368d64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

