しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
続・ヤー!!!

 記念すべきスクリーン・デビュウ『劍蝶』梁山泊になりきってる呉尊238
 

 馬楚成ジングル・マ)監督、武術監督 程小東の下、4ヶ月に及ぶ撮影 in 上海 にいそしまれてます。
 
 『武侠梁祝』からさっそくタイトル・チェンジしてるんぢゃないの?なんて驚いてはいけません。
 香港式映画の撮り方ではこういう変更は日常茶飯事なのですヨ♪
 この物語では”蝶”がキーワードになるシーンがあるらしく、それにちなんでみたのカモ。 キレイなタイトルでグーですね218

 武侠モノだけにアクションシーンももりだくさんに盛り込まれているようで219
 馬監督はスタントを使うことも提案したのですが、呉尊は自身が演じる。220と決め、体当たりでがんばっているそうです。433
 念願のスクリーン・デビュウに懸けるカレの意気込みを感じますねー176
 
 155コチラは、梁山泊(呉尊)が朝廷の奸臣に追われている1シーン・・・
  

 屋根の上を飛び逃げる様は古装版『Mission Impossible』のようだトカ。。。
 
 トム=尊?(しばし妄♪)
 
 呉尊の武侠ぶりに馬監督も程小東も大満足424
 ・・・なのはヨイのですが。
 はげしいアクション・シーンの撮影で、生傷も絶えないようで356
 
 
 イタそう。。。 393
 しかしご本人さんはいたって元気。
 映画の完成を待っているファンみんなのためにがんばってくれているそうです237
 (新浪娯楽/明報/on.cc)
 
 クランク・イン会見時に、「え?」って思った武侠姿も5日間ですっかり板につき、めさめさカッコイイ呉尊さん10
 気がつけば・・・
 またまた飛輪海の海の沖へ沖へ466と、流されているワタシがいたりして。ハハ
 映画の完成が待ち遠しい。
 
デモ、日本公開・・・あるのかなぁ???229
 
 カッコイイ175といえば、超・代言人 呉尊の新CM 舒跑219
  (明報)
 
 三十路手前にもかか
わらず、さわやかな風・・・めっちゃ吹かせてますー 237
 さっそく明日は代言活動。
 台北で、見面握手會なるものが行われるモヨウ。 上海⇔台北行ったり来たりでお忙しいけど、日頃鍛えし体力で乗り切ってくださいねー220

 
 渡台が間に合わず日本で黄金週間を迎えてる方も、
 今宵からいよいよプリンセス・フェアーのはじまりですよ513
 
 公式サイト: 『公主小妹~ろまんす五段活用~』
 
 5月1日より、毎週木曜 21:00 BS日テレ。 有名な作品を数々生み出してきた時間枠でのON AIR
237
 ぶっちゃけ、亦儒の方がやや王子度高めで目がいっちゃうのは否めませんが、おリボン王子 呉尊もしっかり バッチリチェックしてゆきましょ♪
【2008/05/01 02:08】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<五輪開催まであと100日 | ホーム | プチ・コスプレ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/254-b780de46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

