しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
幸先のよいスタート
 昨日、北京工人體育館で開催された
 第6屆 Music Radio音樂之聲中國TOP排行榜頒獎典禮で、
 3つも大獎をいただいちゃったJay221

 
 大陸ツアーを目の前に景気のいい話題っ♪

 これで幸先のよいスタートを切れそうですねー392

 主な受賞名單はこのとおり155
 
 <Music Radio 中國TOP排行榜 得獎名單> (Music Radioより)
 港台最暢銷男・女歌手周杰倫、蔡依林(Jolin)
 港台全能藝人:蔡依林
 港台最佳男・女歌手:陳奕迅(イーソン・チャン)、張韶涵(アンジェラ・チャン)
 港台最佳唱片周杰倫 《我很忙》
 港台最佳唱作歌手周杰倫
 港台最佳樂團:五月天(MAYDAY)
 港台最佳組合:S.H.E
 港台最佳製作人:王力宏(ワン・リーホン)
 港台最佳舞台演繹:羅志祥(小猪)
 港台最受歡迎男・女歌手:羅志祥、梁靜茹(フィッシュ・レオン)
 港台最受歡迎組合:S.H.E
 港台最受歡迎樂團:F.I.R.
 
 
 
 
 
 
 黄暁明と共に、
 台湾のホープ 唐禹哲DT)も
 受賞されていたようですヨ176
 
 
 
 
 
 
 (QQ新聞)
 
 
 
 港台歌手の中で、最も良いアルバムを作り、歌い、そして売りましたね獎と、トリプル受賞した喜びを笑顔で「超屌。」 いつもの調子で答えた杰倫。
  
 こんなクールな顔してるけど、内心うれしかったんぢゃないかしら♪
 
 昨日歌ってくれたのは、「彩虹」219  
 
 そして恒例のファッション・チェックをしてゆきます。
 今回のお衣装も・・・これまた一風変わったお洋服でしたねー。433
 ところが、お召しになられた中身。 杰倫のガタイ自体も変わってきたようで・・・
 ナント、下っ腹が出て”小腹翁”化してきたから、お洋服がパッツンパッツンになってたそうな355
 そういえばちょっと活動もゆったりめでしたものね。229
 杰倫は大陸コンサを前に、これからダイエットに励むみたいです。220
 
  
 

 (聯合報/網易娯楽 1 2
 
 
 
春はなんだか式典づくし237
 今宵も香港で、電影金像獎の授賞式が執り行われてたりします。
 明日の新聞が待ち遠しいですわ~♪ 

【2008/04/13 20:29】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<「金枝玉葉」から14年・・・ | ホーム | 春めきファッション>>
コメント
何ですと!
Jay下腹が・・・・
あぁそれが20代後半だから
なーんて!思いたくない。ですよー。
Jayでも身体緩むんですね。意外です。
ッフフ学長・・・ふるいって・笑
唐君はTVで見ていてもビシバシナルが伝わって楽しいです。勿論、美男子だもの。
>>台湾のホープ
いい!小桃さんの冴えた表現ダイスキです。
【2008/04/14 19:53】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
☆桐子さん
Jayもムッキムキv-91で、ピアノをつま弾いていた時代があったのにーi-237
出た出た。とおっしゃる下腹を隠したお衣装なんでしょうか?ププ でもほっそり見えてますよね♪
でも油断大敵。
ここはひとつガンホンにビシッとバシッとシゴいていただきたいものです。
っふふ。
学長~i-176
DTさんは南学長が初対面でしたが、『終極一班』のカレを見てさらにすきになりました。
そして今また、『イタキス2』のカレがかわいいっi-178
助手曰く・・・
「京本まさきに似てる」カレv-218
うそーん。って思いますけれど、意外と似てたりするのでコワイです。ヘアスタイルかな?i-229
桐子さんも台湾のホープVS京本の比較チェックしてくださいね。
【2008/04/15 01:00】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
あぁー似てます!
似てますよーThe京本仕掛け人に!
ヒャー・笑
学長は、ソレくらい徹底してるナルが可愛いかったですものぉー・
で。
そうですーJayにはガンホンって(良い意味のマッスル馬鹿友人)がいるんだわ)
彼に指導されたら1発で下腹ペコンですね。
っていうか。
Jay、彼女にも厳しそう=「あぁキビシー」byTHE財津
【2008/04/16 21:25】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
☆続・桐子さん
The京本仕掛け人?!
ぶぶぶ。ということは、禹哲も仕掛け人になれるかもーv-411
ヒャー・笑笑
ちょっとカゲのある役やら、ナンパな難波センパイやら、中性的な幹幹クン。クセのある役がお得意ですよね、カレは。
やっぱナルだから???プププ
で。
マッスル馬鹿←爆。
ガンホンにしたら、下腹ぷよん。なんてもう許せん!でしょうねーi-229
なのであんなキレイなひとがお嫁ちゃんに選ばれるのでしょう。
「キビシー!」(by.財津) ナツカシー!
やっぱ杰倫もキビシーかしら?
カレのカノジョさんになろう。ってひとは、ヤキモチも焼けないほどにカンペキなひとでいてほしいですわ。
【2008/04/17 19:44】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/243-89b5c0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

