しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春めきファッション
 先日の雨で、ソメイヨシノが葉桜となり、散りゆく春をいとしく想うこのごろ。
 な・の・に、このひとはまだまだ花ざかり252だったんですね!

 
 ン?!356
 素通りできない桜印のパーカーはおって、お出ましの杰倫
 いつぞやのといい、殊 パーカーにはカレなりのこだわりがあるんだろうなぁ。229

 155おっきな写真も貼っときます。
  
 Jayのファッション・チェックで、またを感じてみましょ176
 
 ハナシが後先になってしまいましたが、コチラは布鄭州演唱會新聞発布会歌迷会からの一コマでした。
 杰倫を待つファンたちの心境はまさに、「倒帯」
 
我受够了等待,你所谓的安排。到底多久多久才来♪
 杰倫を一目見ようと、熾烈なチケット戦争がくり広がっていたらしく、会場のボルテージも高高だったみたいです。 ホントに卒倒したヒト・・・いませんよね???355
 
 杰倫が登場すると、キャー433
 男性ファンシの割合も多めなのが、Jayのスゴイとこ。 のぶとい声も混じらせながら、わきにわく会場237
 小さな女の子ファンとのかわいい交流
 ダンスを披露してくれたファンナド。 さまざまな趣向でイベントを盛り上げます。
 
 「夜的第七章」
 我们可以遗忘原谅,但必须知道真相
 ということで、インタビューがはじまりました219
 5/3に控えた鄭州コンサについて語る杰倫。
 大陸ツアーにおける一番の見どころといえば、最近巷でウワサになってる北京オリンピック候補曲「千山万水」のお披露目でしょう424
 
 かかり始めから、思っきしJay調266
 詞の内容はまだよくわかりませんけれど、壮大なテーマ、そしてタイトル。そういうことに肩肘張らず、いつもの杰倫でかいてくれててイイナ。って思いました。
 きっとコレ、合唱したらステキだろうなー♪
 歌詞を公募してたけれど、結局いつものように方文山が担当されたみたい。
 そうそうたるメンバーがオリンピックに向け、曲を作りこんでいるわけですが、どうなることやら236 結果が出るのはそう遠くないようですが、もし。もしも219選ばれてしまったならば、公共の電波で、Jayの歌声が全世界へ流れる・・・ワケデスヨ237
 そういうこと考えるだけで、ふるえる。。。
 いちはやく新曲を聴くことができる大陸のファンがうらやましいですー237
 天津コンサ、行きたかった・・・409
 
 「籍口」
 我们笑得很甜,看着你哭泣的脸,对着我说再见 

 あっという間にお別れの時が・・・
 「今日は顔を合わせただけだけど、来月のコンサートはみんなで盛り上がろう!」と言い残し、杰倫は会場を後にしました。
 今日は北京で授賞式に出席されてたみたいだし。
 周杰倫大陸巡回演唱會を前に、これから彼の地でのお仕事も増えてゆくんだろうなー。
 休むことなくはばたき続けるJay鳥に、これからもエールを。 大陸ではどんなビックリを魅せてくださるのやら♪ 遠い日本で楽しみにしています。 (新浪 1 2
【2008/04/12 23:12】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<幸先のよいスタート | ホーム | 飛フェアーの予感>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/242-fa04b8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

