しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛フェアーの予感
 ちょっと目を離したスキに、飛輪海は大陸でオシゴトでした433
 代言担当の蒙牛酸酸乳「音樂風雲榜」授賞式のため、今週はじめに北京入りした飛たち。
 

 空港はカレらを追っかけるファンで例のごとく大騒ぎ355
 亞綸のヒザのケガもあることだし、今回はVIP扱いの通関となったらし。
 北京でもホテルにこもりっきり。
 でもしっかり北京ダックはいただいちゃったそうですヨ♪
 式典ではS.H.E「年度最佳組合」に輝き、さらに飛輪海として「年度飛躍大獎」を受賞353
 飛たちは新譜から、「新窩」「為你存在」をご披露してくれたみたい。
 

 
 同台した韓国の人気グループ Super Juniorに、ダンスを教えてもらったりしてたトカ。
 その成果、ぜひLiveでみせていただきましょー217
 
 ということで、2008年の飛輪海 どうやら一波ありそうな気配・・・466
 「双面」ラッシュ、ドラマの撮影がようやく落ち着き、そろそろ音楽活動のハナシが出てきました178
 かねてよりウワサされてたように、今年の下半期はコンサート・ツアーが開催されるトカナントカ。
 この乳酸飲料絡みのLiveイベントも、9月~10月にかけて開催されるらしく、同じく代言人のセンパイ S.H.Eと一緒に、濟南鄭州福州杭州太原深圳ナド 大陸7都市を巡る予定なんだそうです。
 台湾、そして香港ももちろん巡回しそうな勢いの飛たちですが、詳細はまだ未定みたい。394
 何はともあれ、今年も下半期に向け、華流貯金の必要がありそうな感じですネ220 加油=!
 (聯合報新浪娯楽
 
 その翌日も、代言人として蒙牛酸酸乳主催イベント 「大型音樂人才培養計畫啟動儀式」に出席219
 
 ウワサには聞いてたけれど、大東のムキッぷりがすごいー405
 一方、傍らの亦儒は・・・痩せすぎよぅ。230 ダイジョウブ???
 
 
            乳酸菌抽入で、また522になってる呉尊がカワイイナ♪    (網易娯楽
 
 音楽活動云々に加え、今年こそ!映画『武侠梁祝』でのスクリーンデビュウの噂がまことしやかにささやかれている呉尊238
 北京の前に、一路上海へ飛んでいたようでー233
 武術監督 程小東指導の下、立派な武侠になるべく剣術のお稽古に励んでいるみたいです。
 身体能力の高い呉尊はのみこみがはやく、監督のおぼえもめでたいらしい。424
 
  
 朝9:00から晩の6:00までみっちりお稽古。へろへろになりつつも、自らのスクリーン・デビュウが初の武侠アクションものということをご本人は楽しんでいるみたいですヨ♪
 今まで、王子一点張りのイメェヂがついちゃってる呉尊ですが、アクションやスポーツものの方が見せどころが多そう。237 新たなカレの姿を目にするのが楽しみです。

 ハードなお稽古にもかかわらず、練習後にはちゃっかり上海グルメも満喫されているそうな229
 上海紀行が尊blogで紹介されるのも待ち遠しいですが、呉尊、PC壊れたの?!12
 そういうことなら、記事はもちょっと先延ばしになりそうですねー。
 PC。お修理するなら、くれぐれもシンチョウにいたしましょう。ふぅ390 (聯合報
 
 と。
 大陸で一活躍されてきた飛輪海ですが、日にちが変わり、4月11日(金)がやってきました237
 今宵、渋谷のスペイン坂「イタキス」ファミリーのFM公録が行われるんですねー176
 大東はもう来日されたのかしら236236236
 気になります。。。
 
【2008/04/11 00:55】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<春めきファッション | ホーム | ハチクロ快調♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/241-97f8899c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

