しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハチクロ快調♪
 蘇慧倫ターシー・スー)との日本ロケが話題の台版ハチクロ『蜂蜜幸運草』22
 ちょっぴりビミョウなメガネ男子でがんばってる小綜のこのごろをまとめてご紹介~222
 
 まずは依然、快調なハチクロロケから。先日は、高雄でも撮影が行われました♪
 

 バイキングで絶叫~439
 
 小綜は大声で叫んで騒いで、爽快だったようですヨ。392
 なんだか青春353 放映が楽しみな『蜂蜜幸運草』ですが、はやくも5月末にON AIRの運びとなるようです。(あくまで予定ですけれど・・・229 視聴率も好調だった『イタキス2』と同じ日曜日の放映。 『這裡發現愛』の次枠となるらし219
 ゾクゾク様変わりしてゆく台湾ドラマ界。 めまぐるしくってついてゆくのがやっとで、うれしい悲鳴デスワ。 (聯合報/蘋果日報)
 
 今週末は、真山クンを一休み。
 一路 上海へ飛んだ233 小綜。
 劉嘉玲カリーナ・ラウ)が経営されてるMuse 2 Clubというクラブで開催されたイベントに出席されてきたようです。
 
 こんな感じのお店~155
 

 ゲストの小綜はやはり大人気だったようで、ファンがきゃあきゃあ色めきたっていたみたい。
 レオン・ライみたく見える・・・229

 双子モデルの張珈瑜チャン・ジアユー)、張珈禎チャン・ジアジェン)に、何やら耳打ちしてる小綜にちょっとドキドキです178
 

 同じくモデルの林嘉綺パティーナ・リン)には冷たいんですね。と言われ・・・
 「彼女は親切な大姊姊
 でも背が高すぎ・・・。 ハイヒールを履かれると僕よりさらに背が高く見えるから、彼女にはできないなー356
 モデルがお相手だと、さすがの小綜でも太刀打ちできない場合があるんですねぇ356
 
 先月もまた上海で春夏ファッションパーティへ参加してたり、ドラマ撮影に追われてても、オシャレだけはゼッタイ忘れないのがこのひとのステキなところ。
 155先日も、お気に入りのヴィトンのバッグお披露目の記事を目にしました。
  
 このタイプはカジュアルにもカチッとめのファッションにも合わせやすくって、218グー!なんだって。 
 
 頭大きめ、スラッとした長身に、足元はがっつりブーツinでバランスとって、+こだわりの小物づかい238
 そんな独特のスタイルで、また我らをビックリさせてくださる日を期待して待ちましょ♪
 小綜のゆるふわヘアが戻ってくることをはげしく期待しています。237
 (聯合報 1 2網易娯楽

【2008/04/10 02:27】 | 鄭元暢 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<飛フェアーの予感 | ホーム | 独身貴族?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/240-e36d73dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

