しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
独身貴族?
 マカオLiveをキメた221 杰倫
 台北へ戻り、今度は代言活動です。
 昨日開催された、董氏基金會 「校園憂鬱症防護」公益募款活動記者會にご出席♪
 
 ウゴく杰倫を見るのはひさびさなので、うれしいです175
 代言人も自ずから寄付を219
 
 公益活動ゆえか、ちょっとかっちり。トラッドな雰囲気のJay。
 
  
 真剣なカオだったり、プププ笑いをかみ殺していたり。
 相変わらず、ウォッチングし甲斐のあるひとですー 410
 
 いつも何かとパパられ、オナゴとの噂が絶えない杰倫ですが、
 「でもいまだヒトリモノだよ。」と苦笑。
 ウワサ先行で、”花花公子(プレイボーイ?)な印象がついちゃった感のある杰倫。
 杰倫に春がくるのはいつなのでしょう???
 でも今は、一人の時間を楽しむ独身貴族みたいだけれど。  スミマセン。死語??229
  芸の肥やしになるようなステキな女の子と、そろそろ238のウワサなんてないかなぁ。
 ところでコレ、何の活動でしたっけ? 「校園憂鬱症防護」公益募款活動ネ。356
 中華芸能界は空気も読まず、そういうところばかり報道するから、たまに行方を見失いそうになりまする。。。 (聯合報ent.tom
【2008/04/09 20:09】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ハチクロ快調♪ | ホーム | ヴェネチアン・マカオの夕べ>>
コメント
しかし、小桃様の言葉使いが面白いので好きです。花花公子でプレイボーイなんですね。
ほぉぉー
独身貴族!
桐子には有効です。笑
えー。ワタシもめんどくさいので、知ってる時はナニのナニナニと表示しますが。
?っと思ったら検索せずにUp放置な方向。
しかしー。Jayの春・・・結婚を見届けるまで死ねません!Jayの子みたいですもん。
【2008/04/12 20:08】 URL | 桐子 #Lw3V702.[ 編集]
☆桐子さん
独身貴族・・・
なんかバブリーなそんなひと。まだ生き残っていますよねー♪
でもそんな輩とJayはぜんぜんチガウかも。v-356
年代バレそうなキケンワードでしたが、なつかしかったので出してみましたー。
桐子さんに有効!入りましたか!!爆爆 それはヨカッタです。
結婚するJay・・・みたいですよねi-178
すてきな女の子と幸せつかんで、そして御子!
見たいですっ!!!!!
幼い時からバイオリンとかピアノを習ってる。そういう姿を期待っ。v-433
ヒトの子のことゆう前に、自分のことなんとかしーや。とも思いますけど、
それでも見たい!ジュニJayちゃんv-238
どうしましょう。今夜も妄想がとまりません・・・i-229
【2008/04/13 00:46】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/239-3a950330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

