しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たまごチャーハン できあがり
 大東DT主演の八大春の新ドラマ『翻滾吧!蛋炒飯』が、ついにクランクUP☆
 
 後半、大東は睡眠時間も驚異の2時間とがんばりぬき、なかなか大変な撮影だったようです356

 
 
 心なしかひとまわりマッチョになっているような・・・237
 
 撮影が終わりバイクで帰宅する途中、信号待ちでうたた寝ちゃうくらいお疲れだったトカ。 ・・・危な。230

 唐禹哲DT)にいたっては、さらにいろんな事件がありました217
 ヒロイン・卓文萱ジニー)を抱いて走るシーンで、彼女を頭から落っことしちゃうわ12
 たまごチャーハンどころか、自分の眉毛まで焼いちゃうわ393 てんやわんや。

  
    42炎の料理人 禹哲42     
ぶ、無事に撮影が終わって何よりですー356
 
 とかく人気者のお二人が主演とあって、撮影を見に来てたファンシも多かったようですネ。
 が。 ファンに愛想をふりまきすぎて、王明台監督に怒られたりもしてたみたい。229
 そんな日々ももうオワリ。
 禹哲サンともこわい(?)監督とも楽しくお酒を酌み交わし、大東はチュウまでしちゃってました433
  

 「あれは愛のムチ。大変だったけど楽しかったよ。」と大東。
 DTも「学校の先生に怒られた感じだった。」と。 ま、それもよき想い出となったようですね。
 (聯合報 1 2自由時報ent.tom
   
 5ヶ月に及ぶ撮影中、ずーっと蛋炒飯を炒め続けていた大東は、お料理ひとつで筋肉がついちゃったトカ91
 でもまだ、このひとにはかなわない155
 
 ブルネイのひと 呉尊サン
 新ドラ『阿鼻劍』に備えてか否か、共演の胡宇崴フー・ユーウェイ)とムエタイのレッスンに挑んでいたモヨウ。
  (自由時報
 
 しかし依然開拍の気配がないので、『霹靂MIT』で初主演をキメる撮影中の亞綸を陣中お見舞い。 なんと35碗もの豆花をおみやに出かけたそうな~♪
 「最近運動する時間がない」という呉尊はちょっとぽちゃっとしてきたらし・・・豆花買ってる場合ぢゃないんぢゃないの? 229
 
 
 
 
 
 
 
 でもやっぱりそんな522が癒しだったりするんです176
 
 きっときっと
 亞綸も癒されたことでせう。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ときに、このお洋服って・・・ちょっと前自慢してたあこがれのひと Michael Jordanグッヅのひとつでは?
 
 やはりお気に入りなのねー♪                        (蘋果日報)
   
 相変わらずお忙しい飛輪海メンバーたちは一路 海南島467 CM撮影のお仕事中。
 大東と亞綸にいたっては、年明けからの双面ラッシュに新ドラの拍戯と休む暇もなくハタラキバチです355
 海南島では、ちょっとゆったりできていますように。。。
【2008/03/28 23:57】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<こそばゆいところ | ホーム | 王妃の紋章>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/231-c425bccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

