しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
小春日和の香川ロケ(追記)
 ただいま小綜 来日中237
 

 香川県『蜂蜜幸運草(ハチクロ)22ロケが行われているようです。
 今回は理花サン役の蘇慧倫ターシー・スー)とのシーン撮影265
 
 158理花サンへの想いも重要だけどその前に・・・えいっ!オナカよ、ひっこめ217

 亡き夫の最後の仕事を仕上げるため、スペインに飛ぶ理花―
 という設定を日本に置き換え、著名建築家の作品が多く見られる香川県直島坂出で撮影が行われているんだトカ219
 「理花さんをまもる。」
 そういう使命を負った真山クン(小綜)はもちろん追っかけてって・・・

 
 キャッ175
 ついにはこうなってしまうんですねぇ。。。
 
 原作を途中までしか知らない身には、寝耳に水のこの姿。433ビックリです。
 ちなみにこのシーンの撮影・・・約6時間にも及んだそうな。230スゴ
 『イタキス2』の時より、凄さ2割増しなカレの色香に昼間からぶったまげてました356
 
 今回のロケは4日間を予定しているみたいですが、それまでもこれからもきっとずっと 真山になりっきりの小綜。
 日々3時間しか睡眠時間が取れないくらい、撮影にがんばってはるみたい91
 着いた時は(台湾人たちには)寒かったみたいだけど、今日あたりからめっきり春めいてきたので撮影も順調かなぁ♪ (蘋果日報)

 日本の風景がどう映し出されてくるのか、そして真山クンの恋の行方は―238
 台版『ハチクロ』の仕上がりが今から待ち遠しいですが、とりあえずは日版のつづきでも観ておきますか♪ 

   *******<3/12 追記>*******
 
 香川といえば金比羅まいり219
 ♪こんぴらふねふね おいてに帆かけてしゅらしゅしゅしゅ~♪
 おうたでも有名な金比羅さんでもハチクロロケ22
 
 785段も続く本宮までの階段を、理花さん(42kg)おぶってヨッコラショ355
  ちょっとステキ10

 ・・・が237涼しげに撮影をこなす真山のカオが崩れた途端このありさま155
  
 プププププ。
 実はずっと足はプルプル・・・汗びっしょりだったという小綜。
 日頃の運動不足がたたったみたいデス。。。229
 ま、トレーニングしまくってムッキムキの小綜なんて、小綜ではないんだけれど。
 たしなみ程度に91もつけておかなきゃネー356
 
 午前中で撮影を終えたハチクロご一行様が、おなかをすかせて飛び込んだのは、やっぱり名物 讃岐うどん屋さーん238  
 撮影に追われタイヘンだけど、せっかく日本に来てくれてるんだもの。 おいしいものたらふく食べて楽しんでいただきたいですねー。
 そしてオイシイの後は、ちょこっとウンドウもしてみよう。220 笑 (聯合報/蘋果日報)
 
   *******<3/16 追記>*******
 
 ハチクロ22香川ロケはもう終わったのかなぁ236
 なーんてのんきに思っていた、うららかな日曜日・・・155こんなの、見つけてぶったまげました。
     ほっこり。
 
 いちおうホントのハダカではないんだけれど、念のためみんなに出て行ってもらって78撮影―  なんだかリアルな絵ですわね。。。229  
 はじめはお風呂の端同士で向かい合う。という設定だったのが、大男・小綜に対し、あまりに浴槽が小さかったため、こうゆう事態になっちゃったらしいデス。356  (聯合報
 
 真山クンの恋はどうやらハッピーなエンディングを迎えそうだけれど、その他のハチクロメンバーの恋のゆくえも気になりますねー。
【2008/03/11 21:02】 | 鄭元暢 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひっぱりだこのCMキング | ホーム | 飛's ダイエット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/223-ff13b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

