しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
飛's ダイエット
 『公主小妹』ON AIRに向け、プリンセス・チームは一路マレーシアへ。233
 大東亞綸は新ドラマの拍戯にお忙しいことでしょう。
 双面ラッシュが済んでも、やっぱり忙しい4人なのです355

 

 忙しくっても、食べる時はモリモリ食べるというたち。
 でもスタイルはきっちり保ってマス221
 ということで、今日はそのヒケツを教わっちゃいましょ♪

 まずはやっぱり。 フィットネスとくればこのひと 呉尊から219
 食神大胃王と呼ばれるほど、オイシイものに目がないカレ。
 旧正月にはごあいさつしに訪れたお友達のお家でごちそうを。 そしてまた次のお家でもごちそう・・・と。 ”1日10食”というオドロキの食生活を送っていたそうな・・・229
 ぶくぶくぶく。。。 一番お肉がつきやすいのは、ウエスト部217
 呉尊からは、気になるウェストのシェイプ・アップ運動をご紹介~155

  
 ①左手を壁につけて体を支え、右手は上へ。 ②右手の位置まで、右足を蹴り上げ、上半身をかがめる。
 これを右左 各20セット220
 TVを見ながらでもできるので、みなさまトライしてみませう。

 つづいて大東176
 4人の中で一番太りにくいというカレ。
 でも食べる量はハンパでないらしく、以前お友達とレストランで大食い競争みたいなこともやってたそうな356  いっぱい食べるけど、運動もマメにしているのでスタイルをちゃんと維持できているのですねー424
 努力家 大東からは、イスを使った腹筋運動をプレゼンツ155

  
 ①イスの端を両手で支え、足を上げ90度に維持。 ②腹筋にチカラを入れ、足を曲げたまま前へ上げる。
 これを20セット220
 会社のお昼休みにでも、みんなでやってみますかー236
 
 私から見て、文科系なお二人もやっぱりしっかり運動に励まれているようです。
 亦儒先生からは、おなかをひっこめる運動法をお勉強155

 
 ①うつぶせ。上半身を肘で支え、腰から下は床に。②つま先立ちで体を上げ、おなかに力をこめ30秒・・・
 これを5セット219
 スラリとした長身で、ジャージをも着こなしてしまった亦儒353
 お母さんがヨガをされているので、基本のポーズは全部できるんだそうです。
 一度目にし、耳にすると覚えてしまう・・・亦儒ってすごいわー。。。237

 ヨガといえば、亞綸もがんばってましたネ218
 中学時代、ソーセージの食べすぎで70kgまでいっちゃったコトもあるというカレ。
 そういえばデビュー当初、青メッシュ入れてた頃ってちょっと小胖子だったカモ・・・230
 今の姿からは想像できませんけどね356ハハ
 亞綸からは、ヒップ・アップの運動を習いましょー155

  
 ①仰向けになり、上半身をつけ足を90度の状態に。 ②体を起こし、おなかに力を入れた状態で30秒・・・
 これを20セット                                    
 
(蘋果日報)
 
 どれもこれも運動不足なワタシには必要なワザです。390はー
 コレ、DVDとかにならないものかしらん。
 というより、次に飛たちに会える。って日が迫ってきたら、本気でがんばれそう238
【2008/03/08 23:47】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<小春日和の香川ロケ(追記) | ホーム | 張震との夕べ(映画編)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/222-b510184a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

