しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
無雙杰倫 参上!
 武道館からはや一週間・・・
 ぼーぜんのまま過ごす日々にいきなり217パパパーンチ

 
 
 「無雙」杰倫 センセーショナルにお披露目です237 
 やたらとお似合い・・・175
 と219 思っているのはご本人も同じなようで。
 「目がちっちゃいから、古裝になると雰囲気出るね218
 またミニーなお目めのことをネタに、一人したってらっしゃったそうな。389

 線上遊戲「真‧三国無双 online」代言のため、4パターンにわたり古武裝スタイルを撮り上げた杰倫。 ・・・各々10幾萬もの資金を投入されたトカ。。。355
 気合いの入ったそのデキを見てやってくださいっ237
  

 
 
 
 
 キャ~@~?*#$%10
 いちおう趙雲子龍って設定なんですよね。
 
 ワタシは漫画お勉強組ですが、こんなカッコよかったっけ・・・229
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
  
 390そこへなおれーーーーーーーっ!の図         ふと、こんな世の中を憂う趙雲・・・

 じっ。とガマンする影あるヒーローの方が好きなので、こうゆうのにも弱い・・・176
 

 どっからでもかかってきなさい91

 杰倫、良すぎです178
 カッコ良すぎです。。 ”無雙”です。10        (聯合報ent.tom
 
 ちなみに官報はコチラ157 「真‧三国無双 online」
 ”あなたが仕えたい主君は236投票なんかもあって、歴史好きにはちょっと楽しいサイトかも。
 ちなみにワタシはベタですが、劉備で。 杰倫と共にタタカイたいですワ♪
 
 
 三国志はあと3日ほどおいときまして・・・
 バードウォッチングのつづきです441
 一路マレーシアへ飛んだJay鳥
  あ。とんでる・・・178

 クアラルンプールの演唱會でも、サプライズなプレゼントを用意してきたようで。
 麗君テレサ・テン)の「你怎麼説」を歌い、マレーシアのファンをもわかせたみたいー433
 「はっきり歌える唯一の曲だよ。」トカ、またちゃちゃ入れつつ、完璧に歌う389杰倫が目に浮かぶ。。 古箏を再び。 そして武道館を沸騰させた「周大侠」もモチロンブチかまし、今回のコンサートも大成功をおさめられたそうですヨ。221自由時報

 飛べば飛ぶほど―233
 そして歌えば歌うほど。
 のびのびしてくるかのように思えるJay Chou353
 今度はどんなビックリ!が待ってるのやら。
 Jayの歌声に出逢える日が、もう待ち遠しいこのごろです。。。

【2008/02/25 23:08】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<・・・きてた。 | ホーム | おばあちゃん がんばる!>>
コメント
わたくしも、おおいに萌えましたっ!この杰倫小龍はほんとに鼻血もので・・・・(笑)
武士(韓国映画)のチョン・ウソンのロン毛もとっても色気ムンムンでしたが、匹敵するかも~
小桃さん、わたしもちなみに「影ある寡黙なヒーロー。でも女子供に実はやさしい」みたいなのに弱いっす。
そうそう、三国志といえば・・・わたしは珍しく曹操が主役である「蒼天航路」というマンガもよんだのだけれど、これも結構面白いです。悪役に見られがちな曹操がすっごくかっこいいーーー。ちなみに劉備はちょっと3枚目にえがかれております。使える主君は・・・わたしは関羽かしらんっ。結局、そのボスは劉備だから・・・わたしも劉備???
【2008/02/26 23:19】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
昔の百事古装にくらべてみても、今回のはモエましたねーv-238
ゴールドの甲冑より、シルバーの方が気品があって、ちょっとステキ。
色香・・・ワタシもしっかり感じてしまいました。v-398
> 「影ある寡黙なヒーロー。でも女子供に実はやさしい」
そうそうそう。曹操???i-229
そっち目線で入られるとまた違うのでしょうか?三国志。
曹操目線でもステキな関羽i-178
ワタシもこのひとが一番すきな武将ですよー。
またしてもやよいさんと総かぶり・・・i-237
ということは、とどのつまりは劉備ですよね。
わー。
無雙杰倫がきっかけで、『赤壁』の戦い。もとい公開が楽しみになってきちゃいました。
今年はやっぱ三国志・・・キテますv-221
【2008/02/27 12:44】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
杰倫の目が小さい発言を見る度に思い出す。。。
私の友達、目の小さい人が好みで「ジェイの目はまだまだ大きすぎ!」と言ってたのを(笑)
杰倫に教えてあげたいわw
【2008/02/28 12:43】 URL | miyako #mQop/nM.[ 編集]
☆miyakoさん
miyakoさんのお友達はツワモノです♪爆
しかし目のこと発言、最近いつもに増して多いです。
たとえばくりくりお目めの杰倫・・・
想像するだけで絶句なんですけどーv-12
シュッとした目って気品がただようようで、ヨイですよねーi-178
やっぱり杰倫には小さなお目めでいてほしv-238
きっと杰倫ご本人もお気に入りなのでしょうてv-389 プププププ
【2008/02/28 16:22】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/215-ea2a3017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

