しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
武道館まであと2日
 いつの間にやら迫ってきました、周杰倫 in 日本武道館354
 あさっての今頃には・・・・・・・・・わくわくわく433
 うかれて知恵熱でも出してはタイヘン!
 ってことで、過剰防備なマスクマンで仕事しているワタシです。392
 だって、毎日さむいんだもの。356
 みなさまもきたるその日まで、自己防衛しつつ過ごしてくださいねー222
 
 迫りくる日本演唱會に向け、杰倫もキンチョウしてるのかなー236
 ドキドキハラハラ。ぜんぶをもったまま、杰倫はひとたび韓国へ~233

 
 新作『功夫灌籃』プロモ旅のつづきをこなされておりました。
 あちらでの放映は28日からだトカ・・・
 『不能説的・秘密』に続き、ダンクな杰倫までお目見えなんて、なんとうらやまし238
 こっちはまだ『黄金甲』止まりだというのに・・・ネ 230

  

 杰倫は記者會終わりで深夜ラジオ番組にまで出演し、今朝方また東京へお戻りになられたそう。 ハードなスケジュールが続いてるけど、ダイジョウブかな? (網易娯楽
 
 Jay鳥のおでましまであと2日221
 武道館に向け、杰倫は三味線の特訓なんかもなさってらっしゃるそうで♪
 当日にいったい何が飛び出てくるか、お楽しみなところです10
 またしてもビックリドッキリ。そしてウットリしに、私もいざ東京237武道館へ237
 いってきまーす222
【2008/02/14 20:23】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<武道館バードウォッチング | ホーム | 確かにきてる♪>>
コメント
♪小桃さん

過剰防備なマスク、わたしと同じです~(笑)
いろんな人から「風邪?」と聞かれてもマスクで自己防衛。
だって・・・こんな大事なときに風邪なんてひいてられません!!
いよいよ明後日ですね。
Jay鳥の羽根は増量されてるでしょうか?
杰倫のヘッドは富士山に届いているでしょうか?
いろいろ気になって眠れません。
小桃さまほかみなさまにはいろいろお世話になりました。
お会いできるの楽しみにしてます~
【2008/02/14 21:55】 URL | 時計草 #rydD/zlY[ 編集]
時計草さんに続き、色々とお手配ありがとうございます~
シンクロ小桃さんについにお会いできるかと想うと、わっくわくです(笑)
ジェイ鳥拝顔、ほんとに楽しみで・・・・・ やっぱり今回も下から登場ですよね(爆) 
さて、どんなステージをくりひろげてくれるか。これでしばらくコンサはお預けになってしまうから、弾けまくります!
【2008/02/15 00:11】 URL | やよい #-[ 編集]
☆時計草さん
時計草さんもマスクマン?!
ぷぷぷ。明日もしっかりマスクして、自分を大事に過ごしましょうねー。
Jay鳥のトサカと羽のこと、ちょっと記憶がうすれているので、またビックリしちゃうかもv-433
三味線で何するの?とか気にする前に、まずそっちでしたねi-237 楽しみー♪
何が飛び出てくるのでしょう?
いや。やってくれると信じていますよ。なんせ我らのJay鳥ですからi-175
あとでいっぱいツッコミましょうねーv-222
組織も有名人(?)に会える。ってわくわくしてます。

☆やよいさん
なんだか大きなコトになってっちゃって・・・v-356
コンサもまだなのに、会が無事に終わることを祈っている助手とワタシ。爆
みなさんとわいわいできたら、それだけでシアワセです。
特にやよいさんとは、シンクロぶりがハンパないので、お会いできるのがホントのホントに楽しみでなりません。
杰倫のことからどこまでコロコロお話がころがってゆくのか、楽しみです。

楽しみでわくわくで寝つけないけど、明日に備えて寝なきゃー。
Jay鳥の夢でも見れたらよいですな。
【2008/02/15 01:32】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コンサも楽しみだけど、そのあとも楽しみですー!
本当にいろいろとお世話になってます^^
2か月ぶりだけど、とっても楽しみです~
どうぞ明日明後日(はやくも!)よろしくおねがいしまーす♪
【2008/02/15 12:25】 URL | miyako #-[ 編集]
☆miyakoさん
今から東京へ向かいますー!きゃーv-433
なんだか異様にこうふんします。
東京マラソンの沿道を、Jay鳥になって駆け抜けてしまいたいくらいの楽しさー♪
コンサではっちゃけるのはモチロンですが、そのあともワイワイいたしましょうねi-237
【2008/02/15 21:08】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/211-21adac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

