しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「V.DUBB」@香港

 日本プロモを終えたヴァネスが向かったのは、香港グ☆
 公益イベントに参加したり、「RoadShow ”時尚魅力”」という番組にゲスト出演したり、サイン会の他でもプロモ活動に勤しんでおられるようです。
 
 
 アルバムタイトル「V.DUBB」は、幼名であると共に、
 ヴァネスのチャット用ハンドルネームなんだそうですよ♪
  メモメモ・・・
 
 
 
 
香港盤のジャケットもすてきやわ~233
 
 
 
 
  
 

 25日に香港入りしたヴァネス。
 翌土曜日は、TVB主催で行われた萬眾同心公益金イベントに参加されたようですネ。
 黎明(レオン・ライ)に、李克勤(ハッケン・リー)容祖儿(ジョイ・ヨン)等と一緒に、盛り上げてくれました。
 
   
   このポージング・・・すごい424
 
 そして昨日、お馴染みとなった会場:觀塘apmにて「V.DUBB」簽名會が開催されました☆
 アルバムから「媽媽」を歌い上げてくれたヴァネスは、その後 ファンたちとゲームを満喫。 ダンスのminiレッスンを行ったり、広東語の早口言葉に挑戦したり、なにやら楽しげな會だったようです。
 
     
 
 以前、上海でお見舞いした7歳の患者さんのために、ヴァネスは医療費の寄付も募っていたよう。 もちろん自らも毎回報酬額から10%を慈善事業へ寄付されてるんですよネ。決してオーバーアクションではなく、でもきっちりと人のためになるようなことをしているヴァネスってすごい。 我らも続かなければー!
 
 昨年に引き続き、7月に日本コンサートを行うヴァネス。
 年末。もしくは来年早々には、紅館で演唱會を行う予定があるそうな。
 そしたらやっぱり広東語曲を歌うのかな~??? ちなみにヴァネスのお気に入りの広東POPSは、張学友(ジャッキー・チュン)LMFなんだそうです。
 LMFってナニ?ダレ??
 知らなかったワタシ。ちょっと聴きに行ってみたら・・・もろヴァネス色でビックリ!(爆)
 広東語のRAPが不思議なリズムでとっても新鮮。 曲調もヴァネスに近いので、彼が歌ってもステキなことうけあいデス。実現したら見ものですねー♪ (新浪娯楽 1 2 3 4
 
スポンサーサイト
【2007/05/28 21:40】 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<第60回 カンヌ映画祭の顛末 | ホーム | 泉&南學長のマレーシア紀行>>
コメント
おお、がっつりレポありがとう★
ほんと、LMFってなんです~?
上のさそりのポーズのようなのはやはり、Never Let You Goですよねぇ、ガンバるな~
【2007/05/29 00:56】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
ん~~~~、メモ、メモ~~~!←マネ。
そーなのか。HNかよ。
でも、こんなところで、バラしたら、もー使えないよねっ。(クスッ)

ヴァネぇ~~Tシャツって、そーゆー風に着るものなのかな?
いつも、Tじゃなくなってるね。
さいしょっから、タンクやとアカンのか?(笑)
【2007/05/29 22:58】 URL | xioazi #LqydOQM6[ 編集]
☆mariaさん
がっついてないと、どこかへフラフラ行ってしまいそうで・・・。
そんな自分がコワイこのごろなのですよ。(爆)
さそりのポーズ!
ほんまや~♪ ヴァネス、がんばってますよね!
LMFはぜんぜん知らなかったけど、結構ヨカッタです。Liveハウスとかクラブで聴きたい感じの曲。mariaさんもヴァネスのお好み、掘り下げてみてくださいね。

☆xiaoziさん
ホントに、もう使えない!
というか、アルバムのタイトルにした時点で使いにくくなったことは確かですネ。はは。
「V.DUBB」ってなんかカワイイHNですよね~。
がっぽり開いたお袖のヴァネスも、最近てんで気にならなくなりました。迷いはじめて4年目ともなれば、慣れちゃうもんです。(笑)
【2007/05/29 23:49】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/21-3a2ff45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

