しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まもなくお披露目
 春節がせまり、新作『功夫灌籃』の公開もいよいよ明日ー353
 プロモ旅の仕上げは北京首映會219
 たくさんのキャスト、スタッフが駆けつけ盛り上がってきたようです。

 


 CG効果で魅せるミラクル続出のダンク・シュートが話題となっている本作。
 バスケのみにとどまらず、恋愛モード176や笑いの要素もたっぷり盛り込まれてそうでホントに楽しみですね。

  
 ハーイ。なんてお手ふりして、おまけにバスケなんて見せてくれてるけど、お風邪はもう治ったのかなぁ???
 
 製作費ほか様々な面で、自身の作品に比べて大作となった『功夫灌籃』。 杰倫曰く、
 「初監督作品『不能説的・秘密』の時と比べると、興行成績のゆくえはあまり気にしてないよ。」
 と大船に乗ったかのような 389したる。コメントをされてたみたい。

 

 よゆうですよ221 と朱監督(右)の船に乗っかる主役・・・の図。ププ

 言ってしまったその後で、「でもこの話は監督にはヒミツでね。」と言い逃れていたのがカワイイな238
 でもダイジョウブ。 楽しそうな映画なので、映画館に大勢の人々が駆けつけてくれるはずですよん ♪

 知らなかったのはワタシだけかもしれませんけど、呉宗憲ジャッキー・ウー)が杰倫パパ役でゲスト出演されているようですネ。 要チェック?!
 冒頭 しかもたった5分間だけの出演なので、見逃さないよう注意しなきゃ356
 ということで遅刻は厳禁237
 映画館には前のめりでお出かけしなきゃ、ダメですよー! (
新浪娯楽
 と。
 そんなシンパイする前に・・・はたして日本公開はあるのでしょうか230 
 ダンクなバスケに驚いて、時に笑って、でもジンとして。
 『功夫灌籃』てそうゆうの映画館の観客みんなで体験してみたい。そんな作品。 日本公開を首をながーくして待つ間、ようやくやって来てくれた『黄金甲(王妃の紋章)』でも観て泣きますか~355
【2008/02/05 20:55】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ヴェールの奥に秘めた想い | ホーム | おおばんぶるまい>>
コメント
黃金甲、去年台北に行く飛行機で見ましたが・・・Jay王子が出てきて3分ほどで堪えきれずダウン・・・。
笑いが・・・ぷぷっ。

カンフーダンクも気になりますが周星馳の長江7號も上映して欲しい!!
【2008/02/06 01:11】 URL | 小櫻 #-[ 編集]
☆小櫻さん
陳楚河、今回はやっと大きめのジャケットを羽織ってくださったみたいですねーv-411ププ
シンチーの『長江七號』もおもしろそう。
春節は新作の公開が目白押しで、飛ばれる方にはうれしい悲鳴なのかも。
そして日本によーやくやって来てくれた『黄金甲』v-353
やっぱ・・・笑えますか?爆
しっかり観て慣れとかないと、ラストで泣けないかもね、コレはー。i-229
【2008/02/07 00:34】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/204-5e54d319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

