しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おおばんぶるまい
 旧正月の準備でにぎわう迪化街でまたまたイベントー219
 Hit Fm主催の年越しお買い物フェアー(笑)が先週末開催☆ 飛輪海のメンバーもご出席されてました。
 
 
 4人はおめでたい色のお衣装をお召し。
 乾物屋さんで、魷魚絲ナドを売るお手伝いをしたようでーす。405 エーッ

 大東亦儒呉尊亞綸、2チームに分かれていきなり売り上げPK対決217
 

 「快來!快來!買魷魚絲就送握手喔! (らっしゃい、らっしゃい! スルメ買ってくれたら握手つけるよー。)」
 魷魚絲のお買い上げにつき握手をつけたり、はては・・・
 「來這邊!來這邊!買不只有握手還送親親! (こっちは握手だけでなくチュウ176もしちゃうよー♪)」
 Kissまでつけちゃう大盤振る舞い237 市場はえらい騒ぎになったみたいですー。229

  
 妙にヤル気の呉尊にプププププ。           まいどおーきに♪ こんなお店あったら山盛り買っちゃうかも。

 結局、尊綸組が東儒組に100元上回るカタチで小勝ちし、勝負は終了。433
 ホントかどうか、チュウつけた分売れたのかなぁ。。。フフ  (聯合報自由時報ent.tom) 

 さて。
 明けて節分の日の昨日、2/1に発売となった「双面飛輪海」改版簽唱會に登場した4人。

 
 この格好は・・・財神爺って福の神353?!

 
 集まった1,000迷にサイン付紅包をぱーっとバラまき、またもや大盤振る舞い237
 場は豆まきばりにわいてたようです♪

 
 福の神のお衣装のその下は、改版ジャケットそのままのいでたちが~178
 
 お正月はブルネイへ帰る予定の呉尊は、ジムの従業員にお年玉をふるまうそうで。392くす。 経営者もタイヘンなのねぇ。
 
 と。まぁ、こんなぐあいに盛り上がった「双面」サイン会でしたが、ココで異変・・・356
 12亦儒、ダイジョウブ?12
 顔色がすでに体調の異変を訴えていた亦儒。 イベントの途中でめまいに襲われ、活動を一時中断するという異例の事態になったみたい。。。
 10分すこし休んだだけで、待ってくれてるファンのためまたサイン会の台上に登った亦儒は、そのままがんばって3,000枚あまりのサインをやり遂げたようです。409 
 イベント後、亦儒はお医者さまに直行ー。
 体調不良の原因は、耳の神経の炎症にあったようで、すぐ治療してもらい家で休養。 
 残された3人はそのまま桃園の簽唱會会場へ向かい、ファンのため亦儒の分もがんばって活動を続けたそうですヨ。
 
 亦儒、最近お元気ないなー。って思ってたら、やっぱ原因があったのね393
 年越し最後の最後までお忙しかった飛たちですが、春節には3日間のお休みが用意されているよう238
 亦儒はモチロン。 みんなゆっくり休んで、元気な278スマイルをまた見せてほしいです。
 (聯合報ent.tom新浪娯楽

【2008/02/04 23:51】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まもなくお披露目 | ホーム | 目ヂカラくらべ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/203-ff061214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

