しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
泉&南學長のマレーシア紀行
 ひさびさに合宿中。
 『流星』以来のハマりこみようで見てるのが、
 この方たち↓のドラマ…
 
   
 
 『花様少年少女』
 日本の片隅でがっついている私をよそに、左以泉こと呉尊&南學長こと唐禹哲(タン・ユーズェ)は、揃ってマレーシアでプロモ活動を行っておられました。
 25日にクアラルンプール入りしたお二人は、翌土曜日からプロモ活動~☆
 午前中に行われた記者会見の席では、もう何度目かに及ぶこの質問・・・「共演者Ellaの印象は?」とマタマタ訊かれてたようで。 揃って「明るい性格で、率直な女の子です。」と答えてはりました。 禹哲はもっとツッコんで「Ella 不像女孩。」と足したため、一同 爆。 あわてて「兄弟みたいって意味だよ。」と言い訳してたらし。
 あわてる南學長・・・? プププ。ちょっと想像しにくいデスネー。
 
  
 意味なく豪華・・・
 
 会見の席では、呉尊が香港映画界58から出演のオファーを受けている。しかも周星馳(チャウ・シンチー)ものトカナントカ・・・いう噂も飛び出たようです。
 ブルネイ王子さまをスクリーンで観る日も近いのカモ♪
 
 続いて、Times Squareで行われた『花様少年少女』簽名會には、約8,000迷のファンが各国から集まったそうで。スゴイ絵になってました。
 
 並んで並んで並んだその先には、呉尊のこの笑顔194
 
     
 モチロンのこと、来てくれたみんなにサインしてくれたそうです。
 呉尊&禹哲はモチロンだけど、ファンもみんな辛苦了~。。。
  
 大活躍の2泊3日のマレーシア・プロモ旅でしたが、マッサージしたり、豪華な朝食をがっつり食べたり・・・さすがは食神・・・。クアラルンプールを満喫されたお二人。
 
  
 いくら押してもそのマッチョなガタイが押し返してくる呉尊に比べると、禹哲の方がマッサージしやすかったワ。と按摩師さん。
 禹哲はこそばがり 太腿の内側をもまれたとき、ビックリして目を覚ましてしまったそうですヨ♪ 南學長・・・キャラがくずれてます!
 (大紀元時報新浪娯楽/蘋果日報)
 
 日版も放送が決定するほどの人気ぶりをみせる『花様』ですが、本家続編の製作はまだ検討中とのこと。
 映画もまだ未決定とのことなので、一休みした後、呉尊は新ドラマ『我家公主』の収録に励まれることでしょう。
 
 クランク・イン時、張韶涵(アンジェラ・チャン)ワルツの稽古ナドされてたブルネイの王子さま。
 その姿にみとれ、スルーしてましたが、今回も原作は日本の漫画だったのですね。
  タイトルが『公主小妹』??? ダンスもの?
 イロイロ調べてみたら、
『シュガープリンセス』かも。と思いつきました。
 偶然遊びに出かけたスケート場でなんとなく飛んでみたら、フィギュア・スケートの選手にスカウトされちゃった。というストーリー展開。
 
そんなことあるわけないやーん・・・
 同じくそういうシチュエーションで繰り広げられた学園もの、『花ざかりの君たちへ』の中条 比紗也作品です。
 最初はすっごく冷たいパートナー:
 っていうのが、おそらく呉尊の役どころなのでしょう。 クールな彼の演技を見るのが待ち遠しいワ♪
 ←スミマセン。『ろまんす五段活用』でした229
 (
新浪娯楽

 
スポンサーサイト
【2007/05/27 11:57】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<「V.DUBB」@香港 | ホーム | 「V.DUBB」@日本>>
コメント
あーーよくわかりました湾♪
全員にサインすか~おいしいですわ~
ワタシもはやく、呉尊のナマみてみたい!
唐君の何をめさしてるか?のカメラ目線は
いっつもワタシを誘ってきます。。

で、次回作はありえない展開の呉尊が王子全開の話ですね!GJ!
【2007/05/28 20:39】 URL | 倫の #C0j3IMHU[ 編集]
☆倫のさん
呉尊のナマね。
コレ見たら、ちょっと世界変わりますよ。
すっかり別人化した本人が言うんですから、まちがいないですー。(笑)
南学長のアンニュイな空気、はじめ違和感ありますけど、そのうちクセになってきちゃう。
かくゆう私も目線にヤラつつあります。
【2007/05/28 21:05】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/20-865d3fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

