しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
豆腐と功夫?
 風邪でぼーっ400としてる間に、ON AIRされてた杰倫の新曲周大俠夢うつつで聴いてみました。
  豆腐~(とうふ~)
  功夫~(くんふ~)
 ぶぶぶぶぶ。 方文山とあそびすぎちゃいますのー237
 この冗談みたいなかけあいに、風邪さんもどっかへふっとんでゆきそうな勢いであります。
 ぴあサンのおっしゃってたとおり、このひとのファンでいることは「実にスリリング237」ですわ433
 
 そんなダジャレまがいのこの曲が主題歌となる、杰倫の新作映画功夫灌籃』がいよいよお披露目となりました424
 昨晩西門町樂聲戲院にて、台北首映會が開催されたモヨウ。

 
 ピッチピチ16ボーリンに、ちとビックリ。。。 ガンホンも出てはるのね。シラナカッタ356

 春節注目作品をイチ早く拝もうと、あちらからこちらから明星たちが駆けつけ、まるで金馬獎のごときにぎわいだったようですヨ。

 杰倫は黒スーツに赤いお花模様のシャツ姿での御成り。   
 
 
 
 
 蝶ネクタイしたりして
 ちょっとカワイイなー
175
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 さむいので、簽書會の時は黒いマフなんかまいてはったみたい。
 ペンを持つその手には、やっぱりでっかいアクセが353ひかる。
  (自由時報)
 
 
 
 
 
 ぶっちゃけちゃうと、実はこの作品の杰倫の造型あんまりスキぢゃなかったんです・・・ワタシ。
 ぺったり前髪がどうしても気になって~229
 でも「周大俠」聴いて、予告編とか見てると、ン!なんかおもしろそうだゾ。439って思えてきちゃいました。
 「周大俠」つきで、見直してみると・・・
 
 功夫・杰倫がとってもカッコよくみえてきたり~10 ”豆腐”と”功夫”効果なのかも♪ 笑
 杰倫の思惑にいっつもズバッ!今回も見事にハメられてしまったようです237まさにスリリング?!
 
 
 
 
 
 劇中、杰倫が演じる世杰の役どころは、
 カンフー
 迴旋腿
 雙棍齊發
 ダンクシュートなど。
 なんだかワケがわからないワザばかりですが356  シュートを放てば百発百中というすごいヤツ。
 という設定218
 
 
   
 
 
 
 
 
 ヒロイン阿Saとのシーンでは、ほんのりピュアーな空気が流れるようで・・・
  
 どうしたのー?って、そっとシンパイしてる杰倫がかわいい178
 
 義父となる曾志偉エリック・ツァン)との絡みも見もの♪
 
 酔いどれプレイヤー 陳柏霖チェン・ボーリン)や、?バスケ選手?と見まごうユニフォーム姿のガンホン等、個性豊かな共演陣で繰り広げられるお話のゆくえが楽しみです。
 (聯合報ent.tom
 
 官網もできてきて、2月7日春節の公開まで秒読み段階237
 『功夫灌籃』: 台湾公式サイト 香港公式サイト 捜狐サイト
 予習しすぎないよう、気をつけながらチェックしておきませう。

 さてさて。ダンクな杰倫は、首映前に北京まで―233
 2008北京オリンピックの開催まであと200日219 バスケット試合場もできてきました♪
 ということで開催された、奧運歌曲推廣啟動晚會にご出席。
 フリーシュートをキメるつもりが・・・キメきれず。。。356
 
 バスケットボールをくるくると、回してごまかしてきちゃったみたいですー。229ハハハ
 
 ごまかさずとも最高のおウタは、「彩虹」266
 
 はやくまた歌う杰倫に逢いたいよー176         (新浪娯楽 1 2
 
 はたと気づけば武道館まであと20日と迫り、わくわくなワケなのですが、その前に杰倫には”『功夫灌籃』 アジア・プロモ”という大仕事が待っているよう。
 台北から始まった首映會は、上海成都深圳香港泰國馬來西亞新加坡北京・・・とつづきます。
 大作だけにプロモ先も花ざかり。
 一月の間に11都市をめぐる過密スケジュールがギッチリ組まれちゃってるみたいー393
 杰倫は
風邪、もう良くなったのかなぁ。
 タイヘンな行程だけど、無事にこなすことができますように。
 そしてそして、きたる2.16 武道館では元気なJay鳥に逢いたいです。

【2008/01/26 21:16】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コスメなタタカイ | ホーム | メガネ・ジョセフ>>
コメント
ほんとですねっ、わたしも20日後には元気な輝くジェイ鳥さまに会いたいです~ 
その前に、殺人並みなプロモ&春節イベが待っているわけで・・・なのに、この寒さと乾燥。心配です・・・小桃さんも大丈夫ですか?
周大侠、ほんと面白い曲ですよねっ。早く全編ききたいな~ なのに、ライブDVDは29日発売にのびるわ、イエスはシップメントおくれるわ、いつ届く???武道館でうたってくれますかねっ!
ダンク映画もほんとに楽しみ。間違いなく、笑える娯楽映画としてヒットしそうですよね。完全に少林サッカーのイメージですっ アンソニーパパの次は、エリック・ツァンとの絡みもほんとに気になります。
そうそう、ボーリン君。去年の東京タワーでも「やばい???」とおもったけれど、ますますやばい。太りやすい体質なんでしょうかねっ?
【2008/01/27 23:46】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
北京五輪があと200日とかなんだか知ったこっちゃないけれど、武道館コンサまであと20日!
そう思うと、わくわくわくわくがとまりませーんv-433
Jay鳥と共にはっちゃけるため、ワタシもしっかり回復しておかなくっちゃーv-220
やよいさんも油断大敵。大事な日なので、体調には充分気をつけて挑みましょう。
「周大侠」聴けば聴くほど・・・たのしいv-411
武道館でみんなと「豆腐~」「功夫~」のかけあいを楽しみたいですねーi-175
映画も今では待ち遠しいばかり。
杰倫のいきなりナゼ功夫?!ってシーンとか、ガンホンの肉体美、ボーリンのピチピチ感も合わせ、ツッコミがいのありそうな作品ぢゃないですかv-389 映画館で観客のみなさんと、「はー?!」とか「エーッv-405」とか、リアクションとりながら楽しみたいですね。
日本でも公開・・・いつになってもいいんで、期待しまーす。
【2008/01/28 20:58】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/197-3f480c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

