しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
双面ラッシュ 大陸の陣(追記)
 代言終えて、依然北京にいた昨日の飛輪海
 つづけざまに「双面」ラッシュの波がざっぱーんと・・・466 ココ、北京でもやってくる237

 
 記者會終えて、はじまったのは大陸おなじみチャットのコーナー。
 飛たちもまた例外ではなく、いろんな質問にわいわい答えてはりました。
 155以下、長すぎるので抜粋。(そしてかなり意訳してます356
 デビューして、1年と4ヶ月。
 たったこれだけの期間に、こんなにカッコよくなってしまった飛たち354
 新譜の内容、撮影中の新作ドラマのこと、メンバーについて。いろんな今のキモチを語ってくれたようです。
 
 まずはやっぱり気になる新譜「双面飛輪海」のことナドから~。
 

 第二首打曲「為你存在」で、本格的なバラードに挑戦したカレら。 ちょっぴりオトナな空気も出てきた2008年の飛輪海がすてきです。 そこでこんな質問が219
 
 Q. この曲に代表されるように、新譜「双面」には深い愛情を持つ男性のキモチとピュアなココロをもつ男のコのキモチ、両面が表れているように思いますが、メンバーはそれぞれどっちのタイプだとお思いですか?
 
 呉尊:亞綸はメンバーの中で一番若いけど、オトナっぽいところがあるね。
     逆に自分はオトナなようでいて、幼稚だったりね229 そうやね・・・ハハ。
 大東:見た目で強そうに思われがちだけど、実は結構甘えん坊かも。
 雑誌のインタビューでも、「好きなコの前では何もできなくなる」みたいなことをゆうてはりました。
 ドラマの役柄が積極的なタイプが多いせいか、ちょっと意外な気がするワ。  

 亦儒:おとなしく上品でインテリに見える僕も、たまにワーッとはじけるところがあるんだよ。
          ・・・これも意外237 
 
 共に時を経て、メンバーそれぞれのことを理解し尊重し、そして信頼し、そうやって今のカレらがあるんだなぁ。
 
 
 きっと、ファンとの関係も同じコト。
     
    
 Q. プロモ活動であちらへこちらへ飛びまわる355ことについて
 
 亦儒:ファーストアルバムの頃は、緊張の中プロモに走りまわってたね。
     自分たちを待ってくれてるファンがこんなにいてくれるって知らなかったから。
     でも今はどこへ行ってもみんなが待ってくれてる。まるで旧友に逢うような感じで出掛けているよ。
 呉尊:会う度、だんだん覚えてきちゃうよね。
 大東:ホント感動するよ。一年二年経ったって覚えてる。
 
コレが本当と思えるくらい、飛たちのファンサービスってスバラシイです。誰でもきっとすきになっちゃう178 
 人気の礎って、小さいけれど”やさしさ”の積み重ねなのかもしれませんね。
 
 おハナシはとび・・・
 Q. 現在撮影中のドラマについて

 呉尊 『籃球火』はお得意のバスケ・ドラマを撮影中~433
 新作『阿鼻劍』がその後にひかえているようで。 カレのご多忙な日々は今年も続きそう。
 
 個人的に楽しみな大東の新ドラ353
 『翻滚吧!蛋炒飯 「双面」ラッシュの合間も、とある海岸沿いのお店で撮影を続けている大東―
 このところお天気が良くなくって寒いのに、半袖トカ着てがんばってはるらし。
393
 たまごチャーハンを炒めて炒めて・・・でも食べれてない・・・そうですヨ。爆
 
 亞綸は学園モノ『霹靂MIT』で探偵に挑戦中218
 
結末を観客のように楽しみにしながら、はじめての主演作品に取り組まれているそうな。
 
 
お歌ぶりと共に、演技にも磨きをかけ、幅広く活躍するデビュー2年目の飛輪海。
 今年もどんな活躍をみせてくださるのやら238 わくわくわく。楽しみです。 (新浪娯楽
 
 
 この後行われたサイン会には、1,000迷を超えるファンシが駆けつけたらし。

 
 極寒の北京・・・にもかかわらず、飛たちは汗びっしょりでがんばりぬかれたそうです424
 (新浪娯楽
 
 その後も休む間もなく、4人は上海へ~233
 今日もまたプロモに走りまわられていたんだろうなぁ・・・230 すごすぎ。。。
 怒涛の「双面」ラッシュは留まることなく、まだ続きますよー217

   *******<1/18 追記>*******
 
 めぐりめぐってドタバタとー29
 「双面」ラッシュの波は、上海までたどり着きました467
 昨日開催された上海签售会の様子・・・
 
 「僕らはまだ新人だからがんばらないと。」
 とおっしゃってたようですが、いやいや356これ以上ないくらいがんばってるよ217 

 
 こころなしかちょっとメイクが濃ゆい・・・大陸の陣。。。         (新浪娯楽
 
 がんばりのかいあって、並みいる台湾明星グループたちの中で、見事一位を獲得できたみたい433
 2008年。 今年は亜州巡演のプロジェクトなんかもあり、さらなるブームが期待できる飛輪海。 北京や上海でもコンサートを行う予定が出てきているようで。
 日本開催はないのかなぁ。。。いずれにせよ、待ち遠しいばかりです238
【2008/01/17 20:40】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三十路の手前 | ホーム | 乳酸菌とってますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/191-75e53004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

