しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「V.DUBB」@日本
 森田サンの持ちネタを2技もくり出させてしまった、ヴァネスの「笑っていいとも」
 魅惑の飛吻に、ダンスにRAP♪ 日中サル対決なんかも勃発し、めちゃめちゃ楽しかったデス。 個人的には通訳ナシでぐっさんのギャグに爆笑してるヴァネスがツボでした。プププ
 記事によれば、ヴァネスへの質問ハガキが1万枚以上届いてたそうですワ。ス・ゴ・イ!
 
 
 
 「いいとも」でなごんだ後日行われた、
 日本記者会見☆
 ナント Showcase Live方式で開催されたそうで・・・!!!
 行かれたみなさまは至福だったのではないでしょうか~? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 キイロがとってもかわいいなー♪
 Liveでは「Never Let You Go」「媽媽」をご披露されたそう。
 
      
  (新浪娯楽
 
 新アルバムの紹介とともに、7月に行われる「V.DUBB MY KINGDOM」コンサートのPRもして、香港へ向かわれました。
 明日は香港サイン会ですヨ。「V.DUBB」はまだまだ進軍中!
 
 ところ狭しと亜細亜を駆け巡るヴァネスですが、日本を駆け抜けた間に置きみやげ。
 NHK「MUSIC JAPAN」にご出演☆ 小支的blogに、さっそく収録時の模様がレポされてました。ひゃーカッコイイ・・・ ON AIRは6/1(金)深夜0:40~深夜1:10。見逃せませぬ。
 
 Justin MichaelがRemixした日本語Ver.「幻想這愛」も入った日本盤「V.DUBB」の発売は5/30。(←一週間ズレこみましたネ・・・)
 6月には待望のF4 REAL FILM COLLECTION 第二弾DVDも発売され、明けて7月はソロ・コンサート☆ in Yokohamaも追加公演が決定し、日本でもMonthlyな活躍を続けるヴァネス。これからも楽しみです♪
 

【2007/05/26 23:18】 | 呉建豪 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<泉&南學長のマレーシア紀行 | ホーム | 日本で買っちゃいました♪>>
コメント
いいとも、いい感じでしたよね~
ちゃんとつかめてた★
ゴリラのマネが・・・て友達に聞かされてたけど、品川がうまくまとめてくれてたよね!
でも録画に失敗しました・・・

そしてこの脇開き服・・・すっかりオハコですね~
【2007/05/28 00:05】 URL | maria #YTEMg4lg[ 編集]
私もぐっさんのギャグに笑ってたヴァネがツボでした!!
今日の増刊号見ながら爆笑でしたわ(今日は仮病で?欠勤しました。。。)

渡台が日に日に近づいております、6/2ってもうすぐですねぇ・・・。
【2007/05/28 00:23】 URL | さくら #vqm8JHu.[ 編集]
☆mariaさん
「スマスマ」のときも思ったけれど、ヴァネスってオールマイティですよねぇ♪
ホメてもホメてもホメごろしても足りない感じ。ブラボーです!
でもなんで録画できてないのに、ご存知なのー???爆笑です。
脇あきT、最近気にならなくなってきた自分がコワイ。
呉尊もムキムキだけど、ピッタリTシャツ着てるとき、二の腕部がパッツンパッツンなんですわー。
そんなムリするくらいなら、ドバッと開けててくれてた方がいいかな。と。ハハ。
心もオープンマインドなヴァネス。お袖もオープンで♪どこまでもいってください。って感じです。

☆さくらさん
仮病?爆。
でももう過ぎたことですものね。シゴトなんて・・・。
ぐっさんのギャグがわかる美國&台湾人ヴァネスってすてきぃ!めっちゃウケてましたよね?!プププ。
渡台もうすぐぢゃないですか?!
イベントもりもり盛り込んで、楽しんできてくださいネ!
【2007/05/28 01:46】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
結局、増刊号を見逃してしまったダメ人間xiaoziです。(涙)

流石、ヴァネス~って感じだったのでしょうか。
いや…いいんです。
みなさんの感想を聞けただけでも。(苦笑)


そして、追加コンサも諦めた、xiaoziでした。(号泣)
【2007/05/28 13:20】 URL | xiaozi #LqydOQM6[ 編集]
☆xiaoziさん
増刊号の再放送ってないのかな~???
ザンネン。ゴリラなヴァネス、ぜひ見ていただきたかったです。
コンサも行かれないのですか~?
では私、しっかりがっつりレポさせていただきますね!
小綜への愛は高くつきますものね。一筋なxiaoziさんならきっときっと当選なさいますヨ。
お互い楽しんでゆきましょう♪
【2007/05/28 21:00】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/19-1a87b1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

