しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うたはじめ
 2008年 Jay鳥おうたいはじめ広州266
 
 12日土曜日 広州天河体育中心にて、大陸2場目となる巡廻演唱會を開催219
 会場を埋めた5万人のファンを魅了されてこられたようですヨ238 (QQ新聞) 
 
 うたはじめを終えた杰倫は、その後大陸を一跨ぎして、一路上海へー233
 第2屆「移動無線音樂年度盛典頒獎典禮」なる授賞式に参加することに!
 周杰倫、今年もしょっぱなからひっぱりだこ237 ”他很忙”な一年の幕開けですよー81
  
 ・・・やっぱり雨の中の授賞式・・・356  今年もやっぱり279からは逃れられない宿命なのかしら。。。
 今回の授賞式、潘瑋柏ウィルバー)や黄曉明ホァン・シャオミン←歌ってたんだ237)、S.H.Eなど人気者総出のイベントだったようで、杰倫がついに元カノたちと同台か236・・・と、騒がれていたみたい。229ハハ

 華々しい353受賞のステージに上がった杰倫。
  
 ・・・でしたが。
 司会の呉宗憲(ジャッキー・ウー)が、今さらすぎるパテ子ネタでカレをいぢります217
 
 そしてカレも今さら・・・動揺236237393 オイオイオイ

 ですが、お歌はしれっとしっかり。
 
 「千里之外」をこころゆくまで大熱唱~433 
 
 
 
 9コもの獎にノミネートされた杰倫は、
 无线音乐最高销量男歌手獎
 
(最高売上げを記録しましたネやりましたネ賞)
 
含め、4つも大獎を勝ち取りました424
 
 新年早々。
 旧暦でいえばいわゆる一年の締めくくりに、幸先のよいスタートをきった杰倫354
 
 今年もたくさんいいウタつくって聴かせてね238 オナゴのウワサにふりまわされすぎてはダメですよー431
 
   
 
 (新浪娯楽 1 2 3 4聯合報
 
 
 
 
【2008/01/15 00:39】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<乳酸菌とってますか? | ホーム | 双面ラッシュ 香港の陣>>
コメント
早速新年も韓国 広州 上海 とグローバルに渡り歩いていますねっ。
ジャッキーさんに、パテネタいじられたんですかっ???いまさら・・・・可哀想にっ(苦笑)
明々後日は29才におなりになるんですもんねっ。29か・・・・次第に大人の男性へ、いつのまにか成長して。そういう私も確実に年をとっている・・・・
武道館も後1ヶ月、楽しみですっ。そういえば、小桃さんは17日も参加できるんでしたっけ???
【2008/01/15 22:28】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
さらにシンガポールで、Birthdayコンサですよーv-238
そういえばもうあさってかi-229 はやい。
いつみてもお肌ツルツルな杰倫ですが、振り返ると着実にオトナのオトコに成長してるんですね。
いつも変わらない。と思っている自分も、はたから見ればどうなんだろう???といぶかってみたり。笑
シンガポールまでお祝いに行けないぶん、お次の武道館まで杰倫愛をあたためておきます。
武道館は2days参戦しますよーv-220
どんな曲が飛び出すのやら、楽しみですね。
【2008/01/16 21:36】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/189-f703f855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

