しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カンパイはおあずけ
 韓国から233大陸2都市を反復横飛びしちゃってる、”很忙”ウィークエンド杰倫も気になるところですが、ウゴキがすばやく、まだつかまえきれてませーん393
 なので。 杰倫に負けず、年明けから”很忙”なこの方たち155を追ってみました。
    
 年明け早々はやくも2度目の香港グ~の飛輪海467 ブーツinカルテットの図238
 昨夜 九龍灣で開催された、「生力 Wild Day Out Grand Show 2008」にご出席だった飛たち。 S.H.E.TANKと共に、盛り上がってこられたようですよ~!
 2度目の香港もやはり、当日入りの強行軍217
  (聯合報)
 早朝のフライトだったせいか、亞綸以外はみんなたとえばこんなグラサン姿だったトカ・・・
 空港では100迷のお出迎えを受け、またまたすごい騒ぎになっちゃったそうですヨ。タイヘン356
 
 今回のWild Day Out20
 ”Grand Show”と名のつくだけあり、 9時間ブッ続けのイベントだったようで229
 まもなく旧正月ということで、香港も年末イベント・ラッシュなんでしょうねー♪
 いろんな明星さんがひっぱりだこ!
 今回のイベントも、先陣は農夫が務めるナド、 港台各地の明星さんがコラボする、ちょっぴりお得なイベントだったみたいデス218
 
 生力 San Miguel275のイベントだけあって、ホントはお酒をのみつつゆらっとLive・・・って趣向だったらしいのですが、突然なんでかお酒が取り上げられてーーー12
 カンパイは明星さんたちにおあずけ。
 
 この方は飲んで・・・そしてやっぱり何か食べてたようですけれど♪ ププ 
  

 そして本番237 飛たちのLiveはこんな具合にとり行われていた模様。

最近、呉尊がやけにオトナっぽく見えるのと、亞綸がイイ顔魅せるのが気になりまする。
 
 
 きゃぁきゃぁきゃぁ。と大騒ぎー433
 お酒がのめずとも、Liveで充分シアワセな気分になれたはずだよネ175 

 Liveといえば、大東の独壇場221
 杰倫ぽくもみえちゃうキメポーズがところかしこにてんこもりー10 めっちゃカッコイイ
  
 ノリノリでいったい何歌われたんでしょ~236 気になります・・・大東が。。。

 飛たちは香港を離れ、お次は大陸プロモへ馳せ参じます233
 まだまだ很忙な日々は続きそう・・・356 ガンバッテ☆ いつもそれしかゆえないよぅ。
 (ent.tom) 
【2008/01/13 23:37】 | 飛輪海 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<双面ラッシュ 香港の陣 | ホーム | 着ぐるみ飛輪海>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/187-f1a6995b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

