しのわずり☆日記 ASIA-FRANCE VU PAR・・・
亜細亜ところどころ。フランスところどころ。 中華かぶれの日々を送る元フランス好きの日記です。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
そしてまたウゴく(追記)
 新作『功夫灌籃』で明けた杰倫の2008年353
 わくわくしてる間に、韓国へひとっ飛び~233
 監督処女作『不能説的・秘密』を持って、韓国プロモなどこなされていた模様。
 
              おヒゲもそってさっぱりと♪
 そのせいなのかどうなのか、このプロモしてる時の杰倫は、とりわけスッとして見える238
 自慢の作品。 というか御子でも紹介するかのように、ちょっと誇らしげな表情。
 『不能説的秘密』に懸けた杰倫の想いの深さがはかれるかのようです。
 杰倫の映画を心待ちにしていたファンで、劇場も満員御礼状態だったトカ433
 集まってくれた500人ファンたちに、杰倫もピアノのプレゼント266
 
 
 そしたらもうすぐお誕生日の杰倫にお祝い返しが待っていてー♪ ウフフ。だったり。
 
 韓国のケーキって、ラブリーですね237
 
 しかし・・・なんでこんなステキなことが我が国にはやって来ないのでしょう406
 日本公開が未定なのはちょっとザンネンですが、お祝いされて自然と顔がほころぶ杰倫になんだかほっこり178なのでした。 (新浪娯楽)  
 
    **********<1/11 追記>**********
 
 ソウル2日目の杰倫
 彼の地でも”台湾のだとか、キュート・ガイ237だとか、”全能王”だともてはやされてらっしゃるそうで。
 大騒ぎをよそにご本人は、韓国といえば焼肉218 ご当地グルメをしっかり満喫。 ゴゴの街ブラなんかも楽しんでみたり、ちょっとリラックスされてたみたいですー♪
 
 そして夜に行われた『不能説的・秘密』韓国首映會424

  

 2日目のお衣装は・・・チェック・ジャケ+シルバー・グレイ色のパンツ356で御成り。
 
 ココでもピアノをご披露されたよう266 イイナー。
 

 さらにゲストとして、人気アイドルグループ SJさんを招き、首映會に華をそえます353  
 彼らも実は我らと同じ杰倫ファン238 
 対面の記念に、お互いのCDを交換してはりました。
  
 あこがれの杰倫を前にちょっとキンチョー気味のSJさんたち。
 そしてそれに恐縮しちゃってる杰倫の姿がなんかほほえましいですなー♪
 
 韓国でもついに明らかにされる『不能説的・秘密』
 杰倫の記念すべき初監督作品が、世界中をまたにかけひとり歩きする。 そんな日が来るといいな。と願うばかりです。 (聯合報新浪娯楽

 ということで、いよいよウゴきはじめた2008年の周杰倫237
 週末から、再び世界ツアーの波にゆられて行く杰倫。 廣州→シンガポール・・・それからそれから、お待ちかねの353日本武道館353までー441
 再び、カレの「很忙」な日々がはじまりそう。
 華麗に世界を駆けめぐる杰倫を追いかけるのが、今年も楽しみだったりします。 
 
【2008/01/10 23:47】 | 周杰倫 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<着ぐるみ飛輪海 | ホーム | ハッピー・エンドのゆくえ>>
コメント
韓国でのファンミ、本当にうらやましくって・・・・なぜに日本でもやってくれないのーーーーと恨めしく(笑)
しかし、日本以上に映画に熱意あるともいえる韓国で、杰倫の映画が上映きまったことは、とても嬉しいですよね。映画の成功とともに、韓国でも杰倫人気がさらに高まることを祈ります。
といっているうちに、もう韓国を後にした杰倫さま。シンガポールコンサがまってますよねっ。
あっという間に武道館もやってきそうですな~
【2008/01/12 22:07】 URL | やよい #-[ 編集]
☆やよいさん
ホントに・・・うらめしうらやましぃv-406
杰倫のニュースってなんでもうれしいもんなんですけど、今回ばかりは歯がゆいキモチでいっぱいです。
でも。おっしゃるとおり、韓国は今や映画のメッカ。
そうゆうところで話題になれば、そのうち日本にもウワサが轟いてきたりするかもしれず♪
日本公開を期待しつつ、武道館へキモチを高めてゆきたいと思ってまーすv-411
【2008/01/12 23:33】 URL | 小桃 #S7DRU.KM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chinoiserie.blog103.fc2.com/tb.php/185-dbb598bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

小桃

Author:小桃
あのまぶしい太陽がなつかしい。
暑い風がなつかしい。
この映画を観たせいか、
台湾熱にうかされてます。
ヨーロッパはどこへやら?(笑)
今年は台湾へ行きたいなー♪
 
どっぷりASIAに、ちょっぴりFRANCE。
くるくるキョロキョロ
いろんなことに興味深々。
気ままにいろいろ書いてます。
よろしければおつきあいくださいませ。

基本的にはLinkフリー☆
その際はぜひコメント残してくださいね。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

My blog

このブログをリンクに追加する

Official Site

RSSフィード

